黄昏の楽園 2

黄昏の楽園 2 (プリンセスコミックス)

黄昏の楽園 2 (プリンセスコミックス)

 

一番衝撃的なのは、本当にパブリックスクールの人たち(60%だけど!)が経験ありだったこと。びびるぜ。まじかよ犯罪だっての。

やっぱり元CLAMPなだけはあって、目の描き方が似てるよなあとしみじみ。目や口元にトーンを入れる、あの入れ方を私は愛していました。

 

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?みたいな犬は本当に中国にいるんですかね。そのあたりは不明。

そしてナイツマスターが現れます。うーん、このお話続かないもんだからブラックモアモアとのつながりがわかんないじゃないの。

ブラックモアって結局何者なんでしょうね?そういう意味ではなくて、そもそも殿下のお話相手になるくらいの地位になるのに一体何がって思う。

まあ殿下は十分変人ですけどね!

 

ウィルといいエドといい、かすっただけな人が多すぎる件について。少なくともエドに関しては、銃弾が太ももをぶち抜いたとしても「かすっただけです珂月」とか言いそう。