タイバニ。

とりあえずロシア語でタイバニ23話を見ているなう。意味がわからない。

なんかもう一回見たいなーなんて思ってネットの海をさすらっていたらこれだよ。正直中国の動画サイトとかよくある話じゃんとか思ってたけどおロシア様に本気でひいた…!

バニーのほっぺたをひっぱたくシーンはもう、それだけで泣きそうになった。引っ叩かれて思いだしたらバニーちゃん立派なMですってば。でもこれ、記憶がなくなったんじゃないって、ただのツンだって一瞬思った私も大概ですよね。

そしておっさん愛の告白。ああおっさんも本当にバニーちゃんを友人として心配してたんだなって思いました。友人として(大事なことなので2回言った)

だっておっさん声なのがたまんない。私おっさんには全然全く萌えなかったのに気付いたらもう駄目だ。おっさん格好良すぎる。

なんかさー…結団式での愛の告白思いだして…いや別に高耶さんがおっさんと言ってるわけでなく!あの臆面のなさについて言ってるわけですが!

あーもうー…それで「バニーちゃん」で戻るとか反則だし…!いやこのへんの解釈はまあいい。おっさんの喜びようにこっちまで恥ずかしくなってくるそれがタイバニ!

まあ色々マベ様(違)がやってますがそれはおいておいて24話に。

24話はまず楓ちゃんのために突っ込んで行くあたりがね。そして戦いの最中だってのに「虎徹さん!」って言うのにくっそ萌えた。虎徹さんをフォロー出来るようになったバニーちゃん。成長したね!まあ精神はちょっと止まってたけど、それでも1歳くらいは前進した。

ええと…たぶん楓ちゃんよりヒーローたちの方が何ぞのフラグが立ってるが、まあいいありがとうブルーローズそしてありがとう!

目からビーム…え、これってギャグだよね?タイバニってあの水着に始まりちょくちょくこういうことしてくるから油断ならん。

そして楓ちゃんというかブルーローズ無双。それはともかく引っ張るなおっさんの生死!と思ってたら…

待て乳首。というかどうして乳首までちゃんと描いた。そこまで破けさせた!これはバニタイフラグのシーンだったのか?バニーの成長とともにおっさんは受けに回るわけか?

まあそれはともかく、能力なしはこのフラグだったわけですねたぶん。おっさんんんんんん!まあそりゃあバニーちゃん気付くも気付かないもあんたこないだまで記憶喪失してたんだからねそりゃー無理ってもんですよ。

そっからがなんかもう…身悶えするってわかってるのにさ。もっかい身悶えした。

「初めて虎徹さんって呼んでくれたときには嬉しくて飲みに行っちまったぜ

そそそそそそおおおおおおおおおおですか。と思いましたがまだまだ序の口でした。

もう喋らないでくださいとか何死にそうになってるんですかあんたの取り得は元気だけでしょうとか言う合間にバニーちゃん、

「僕が作ったチャーハンを虎徹さんに食べてもらえるように練習しているのに!」

どさくさにまぎれて何を言っとるのだ。

いやまあそりゃあチャーハンはあれですからね。届かないなあいつもって思いますがそれはそれとして、よくよく考えればすごーく感動する台詞かもしれませんがそれはそれとして!!そこでその台詞は…くっそわろた…。

そして最期の迷台詞。

「睫長えな…」

…おうorz

なんか、何かに負けたような気がしてならない。

25話は…あとで。なんかやっぱり24話で気力が根こそぎもってかれた…。