矢 ARROW

ヘンリーと結婚したい…。 
私最近、というかここ3時間ですけど(最近すぎるわ!)結婚したくてたまらないわけです。
まあそれは大部分兎ちゃんのごとく癒されたいという願望があることは否めないわけですが。その場合は虎さんが必要です。
でも空さんまじ天使だし、よく考えたら折紙先輩とかあの炎のシーンとかもう漏らすくらい格好よかったわけで そろそろ変態発言は止めます。 

さて、(と言えば全て済むと思いやがって)ヘンリーのお父さんが実はツンデレだったのだよという話。
自分の論理でしか動かない人。自分の信念は絶対に曲げない人。
ヘンリーのせいで離婚したのなら、それでヘンリーとどうこうっていうこと自体、お父さん許せないのかもしれない。 
ノブは順々に元気になって(いや殺人現場にふらっふらしてるけどね!)、反対にシドニーが砂漠のキツネのアレコレで歪んできてます。
シドニーは結局トラウマを抱えて生きているわけで、でも前に進めている。あの9.11の時でさえ。 それがやっぱり素敵なところ。
ノブさんはいつの間に弁護士さんを罠にはめることが出来るようになったのですかエライ。 

矢はあちこちにあって、いつかそれぞれのベクトルが関係しあって、どうしようもないところにまで進んでしまう。矢の時点で止められたらいいのにね。