終わりなきドルイドの誓約

 

だからこの頃の表紙絵はまじで神がかりだと

 

砂漠でゲリラ退治を共にしたシンクレア。まさかこの人がこんなに早く再登場するとは、相変わらず変態でなによりです。最終的にはアレだけど、これくらいの変態なら学者にはたくさんいると思うよ!

チェルシーってそういえばそういう話だったよね…。この頃は(アシュレイがいた頃は)愛人さん多かったけど、彼が卒業してからはなくなったよねそういうの(ユウリが巻き込まれなくなっただけかしら)。

生徒自治会があまりにあほな話をしていてちょっと面白いですよねー…。ちょwwあんたらあのねwww誰と誰が愛人とかまじどうでもいいでしょ。

そういえばオニールはマーロウの腹心の部下だったのか。にやにやしてるイメージしかない。マーロウとグレイは結局どういう関係になるのかしらね?

 

ユウリとアシュレイが着々といちゃいちゃしていますよね!シモンとオニールに華を見て近寄れないユウリをさらりとかっさらっていくアシュレイにはさすがの一言です。「どうせなら俺にしとけ」て。それに正面から飛びつくて。

ユウリさんに危機感という言葉を教えてあげて。

まあでもそのあと骸骨に襲われてびびったユウリに「大丈夫だから」って抱きしめるアシュレイとかね!いけめんですね!

ユウリはどうしてもシモンといると、清廉潔白で綺麗でいようと思うから、最初から失礼なアシュレイと一緒の方がいいのかもしれない…。

 

そしてシモンさんはガチキレしていますが、いや別にシモンよりよっぽどユウリの方が寛容だよ。シモンは別に寛容じゃないよ。そこを間違えてる気がする。

うん、そして男二人で同衾とか何考えてるの。。

しかしこのあたりのくだりを読んでいると、シモンとアシュレイって結局仲いいんじゃないかと思えてくるから不思議だ。ユウリに振り回されている者同士。「チャイルドアシュレイ」にキレたアシュレイをなだめるなんてユウリにしか出来ないと思う。

 

でもこれ、襲われた部族の気持ちを思うと泣ける。いたずらだった神官の気持ちとかもう。

引きずってもしょうがないよ。

グラトールさんはそう考えるとキレて全てを燃やせ!とか言わないでユウリに協力したあたりイイ人すぎる。

 

で、結局「ユーリ」って「ユール」とかの変形で大事なのかもっと他に意味がある名前なのか!!教えて先生!