宵霞奇談

 

 バーナビー。うっかり笑いしかでてこない。

でもよく考えたらあの子のバーナビーって父親の名前なんだよね..

 

いやーゆっくり連載している間にみちるんに何があったのか、トマスアマモトがいい人になってますよ?

昔は「ルシファーが私に逆らうなんてまあ成長したね嬉しいよ、でも最後には私の所に戻ってくるんだろう?」とか言う超絶悪だったのに!

たぶんあれですよね、バーナビーみたいに「貴様ぁ反撃か」とか言いながら最後に「バニーです!」とか言っちゃうんだよ。そしてチャーハンを天本さんにけなされながらつくるんだよ。

涙目。(私の頭が)

 

龍村さんが今回はちらっと出てきたのはサービスですかそうですか。まあ嬉しいです。法医学とか本当に慢性的に人手不足だからなマジで!

お仕事に復帰して、ミチルンや伊月くんにぐたぐだ言われながら頑張ってるんでしょうね。

 

暗黙知」のお話。日本人には特に多く、これを否定する者も必ず頼っていると思われる。言葉は無力だけれど、そもそも言葉を使って伝えることは感情が置き去りにされることなんて考えてなかったと思う。

新しい何かを、作れればいい、ってそう思った挙句がトマスなのかな。

彼の過去話はなかなかですが、それにしても一番好きで感謝してるアリソンがキーパーソンなのかと思ったら自分の手で…。新しい自分になるための古い記憶を綺麗さっぱりここにおくためにおこした事件がこれなら、アヤカシと一体化してわけわからんくなる前から彼は犯罪者ですよ。。

それにしても遠くイギリスの地での因縁を日本に持ち込まないでほしいですよね!同じ島国だからってさ。

 

みちるんイギリス好きですよね。

小太郎が敏生を庇うシーンの絵が兄弟みたいで可愛いですv森とだとこうはいかない。