FLESH&BLOOD 6

 

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD(6) (キャラ文庫)

 

 

 

個人的にはこの巻が一番好きだと思います。

海斗が少しずつ成長していくところでかついちゃいちゃしているから。

頼むから早くいちゃいちゃさせてあげてよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(魂の叫び)

 

ああそれにしても船って、海戦って、素敵ですね!!

私がミリオタに転びかけている原因の一つは間違いなくこれ。ああもうどうしてくれよう。M&Cですね!

 

ていうかまず表紙!表紙の海斗の生足!!!!ああもう私雪舟さん大好きだったんだ!

そういえば高校生の時真面目と思っていた女の子が読んでいた本がなんか気になって後ろから覗いたらまさかのFBだったなんてこともありました。いや中身見なくてもなんか気になったってもうそれどんな技?

 

ジェフリーって私掠船を生業にしてたのね。すごく大雑把でいいお父さんに見えて時化みたいに気が荒いとか言われてる攻め様好みです。

海斗とジェフリーとナイジェルで三角関係してた頃が思えば一番幸福でした。。。(泣ける

なんかもう普通に3●でいいんじゃないですかね?最後2人に引きずられてたのがよかったよ私は。

 

イギリスさんとフランスさんの中の悪さと聞いただけで涎がでますが、そこにスペインさんも交じってくるんですね。100年単位で争ってるからすげえものがある。あいつらほんとうにもう。

そりゃあいけすかない自国の人に治められてた方がいいよねえ。

 

ところでイングランド国教会というのは実在しているのですか?(本気で何も知らない人