アーケイディア

 

 

冴子と十九郎の忍様の台所所有権のお話も、女の子の中二病も、きーさんと十九郎の関係の痛々しさも、冴子がMにメールしようとしてることも、全部吹っ飛びました。

冴子がラーメン屋でアルバイト。

シャネルがラーメン屋でアルバイト。

なにその似合わなさ加減。

まあ冴子さんそういうこともあるわよ!そして諒ちゃんのタイミングの良さはもう素晴らしいですね。

 

私最近思うんですけど、この中学生くらいのつまるところ学生ちゃんには、今の世の中は平和に見えているんだろうか。退屈に見えているんだろうか。

私が中学生だった頃はそういう時期があって、それからそうでないことを今知って、地下鉄の席を譲ろうとかそういう発想に至っているわけですが。

バブル期を生きた学生だからか、単なる社会人でない人間の戯言なのか、誰か教えてほしいです。

中二病患者の気持ちを推し量るようになったとは…私も成長したものですね!

 

でも「心を清く穏やかに、人を恨まない、羨まない」って悟りの境地じゃないですか?

ありがとうジョーアツ、あなたが十九郎の隣にいるだけで救われます。

 

最後の月穂さんはまさにオペラ座の怪人。ということは忍様はまさかのマダムジリー…。。