花影彼方

 

花影彼方 四龍島 (集英社コバルト文庫)

花影彼方 四龍島 (集英社コバルト文庫)

 

 

最後がひどいww浅見先生の「拳法(激しいスキンシップ)」「刺青(ちょっとSM…?)」

あとがきの羅漢大兄とマク同居説とかな!

 

しょっぱなから飛が女装してますがこれはどう考えてもサービスシーンですね?孫兄貴は飛好きすぎて頭がおかしいと思います。間違いなく悪趣味ですよ。マクの頭がおかしいのは最初っからだけどね…。

千雲ちゃんも立派にキレてましたが、この子本当に李が絡むと血相が変わるわ。依存がひどすぎてまるっきりバーナビーJr.じゃないですか。「幼いからと言って容赦はしません」って正論すぎて完全に逆上してる典型例です。

 

子育てに苦心する夫婦」呼ばわりされた彼らはついに同じ屋敷に住むことに?なったのかしら?たぶん。

マクにしてみればあのときは呆然となるくらい(パーになったもんな)のショックだったのに。その相手を早々ねえ。その喪失感を味あわせてくれた相手を今更許すことなど出来るものですか。となるわそりゃ。「いったい何度誓えば信じる」って信じられないことをしまくったのはお前だよ飛!人間不信になるよ。万里だって「心のありようさえ定めてくだされば」とか嫌味言っちゃうよ!

 

そして横恋慕雷英。彼の間の悪さと格好良さと、それから相手にされてない具合はたいがい哀れです。だって何か言うたびに邪魔が入るんだもん。

でも飛だって師兄には今更何の情も沸きませんよねそりゃそうだ。いるのが当たり前になっていちゃあねえ。

最終的には飛と戦ったらそれはそれで面白かったと思うのですが…。まあいいや。雷英にしてみればそれほど切ない戦いもなかろうよ。

 

二度目の夏、だそうです。1つの季節乗り切ったのか飛。

マクシミリアンはやることがずいぶんと粗雑ですよね。。あれだけ高貴な顔立ちしている癖にな!