GATE7 1

 

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

GATE7 1 (ジャンプコミックス)

 

 

CLAMP先生は合法ドラッグも再開したと言うし、ちゃんと風呂敷を包む気があったんだ…

と感動したけれどやはり他の風呂敷も着々と広げているというこの事実。

 

どこかで見たような表紙絵ですが、たぶんこれは私がCLAMPを読みすぎたせいだと思います。

だがしかしこれはツッコミしか出来ない。。

まあもともと同人屋さんだからな!想定の範囲内ですよ。

 

“和”が書きたくなっちゃった♪と言わんばかりの京都ずくしです。

背景が写真なのは手間を省くためでしょうね。まあしょうがないです。決めるところはばちっと決めてくれればそれでいい。CLAMPの美麗さを一コマ一コマ出していたら月刊連載なんざ出来ませんわ。

でも具を出すところが「ツバサ」のあんな感じ(ファイさんの)なので懐かしさを覚えます。

黒ファイで真剣ににょた妄想してたあの時代を返してほしい。

 

ちかちゃんは四月一日に似てますよねー

“この子の側にいたい”と強く思ったならそれはろりこんということだと思います。

「隠威」って書かれると、神威ちゃんを強く思いだします。

 

そして明智光秀そのキャラデザは危険です…!BASARA的な意味で)

 

松葉のにしんそばはうちでもよく食べますー。五行のラーメンダイニングは今度試してみましょう。

 

疑問点★

・ちかちゃんのお母さんが京都に来ることに大反対だったこと

・ちかちゃんのお父さんは?

・ちかちゃんは何で京都の高校に2年生という微妙な時期に編入したの?母が海外転勤だからって理由にならない。

・桜さんが「人肌(相方)いないと眠れない」?

・桜がはなに男衆の手伝いしたのはいつ?

・はなの性別は?

・はなは何者?桜と橘は何者?

・秀頼さんは今どうしてるのかな?

さてこれら全ての問いに答えが出る日が来るのでしょうか?ww