荊姫

茨姫っていうとルードヴィッヒ革命思い出します。

忍様が「くくくくく」とか笑ってて開き直ったせいかハイですね。

諒ちゃんは絶対将来普通なら亭主関白になって成りきれない子になると思うので、冴子さんでよかったなあと思います。

その発想は「強者による選別」。でも普通の人間からしてみたら、そして将来の里見さんからしてみたら、諒ちゃんだって立派な強者になるわけです。そこをわかってないんじゃないかなー諒君は。

ちなみに私もその発想ですよ。うううん、でもやっぱりいいお魚さんと悪いお魚さんがいるわけで、まりあ先輩の理論を諒ちゃんの声を読むまで否定要素が見つからなかった私には、何も言う資格はありませんw

 

シグナレス

忍様の台所の支配権は、なんかこう懐かしささえ感じます。尚さんはさらっとしていたが。

そう言えば私は十九郎君のおかげで「じぶに」を覚えたのでした。ただ煮物って割と楽だと思うよとは言っておきます冴子嬢。

きーさんは里見さんとの連絡を取るのに「ますます臆面がなくなってきている」とまで言われていますが、正直携帯世代にとってポケベルの存在意義とかわからないし、ますます臆面のない連絡のとり方はもう全世界でいろんな人がしていると思います。というか時代は変化するのだよ。今だったらきーさん専用の携帯とか持つってことですか?

そして里見さんが心の奥底に思っている子って誰…ですか…。女性??

 

忍様へのインタビュー

一番信頼して一番問題があると思っていて一番眼中にないのがきーさん…え??しかも他人という感じがしない?

あのなんというか、忍様にきーさんってすごい好かれてますよね。諒と同じかと思ってたんですよ(携帯のメールとか)。だけど違うの?スタンスが一緒とか言われてたしね…えーと??

 

前夜祭

なんか諒ちゃんって昔の直江っぽいですね(暴言)

 

質問50問。

私にとって十九郎君と幻将というのはいまだに謎です。一番尊敬できる人?

 

秘密の歌姫とかそのあたりの天使/来撃

ついつい読んでしまった。今となっては大部分が書いてあるというのにどうしてこうも。。。

忍様のタキシードが見たいだけじゃんと言われればそうですねとしか言いようのない。

美希ちゃんの希望感がいいと思います。忍様は別に慈善事業してるわけじゃないって言いたいんだと思うし、こうやって人々がちゃんと生きられるように、してるだけだと思うから。