荒川アンダーザブリッジ 3

 

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

 

 

どうして最初にスク水でトーンダウンしたのか今の僕には理解できない。リクそれが一番おいしいところじゃないけ!!

とりあえず「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」的に8分間水の中にいられても。それがニノさんの不思議(ほんとどうでもいいな)

「可愛げのかけらもない人間」で超嫌味となるとどこぞの兎ちゃんを思いだしますが、彼は一応それなりの過去があったもんな…まあそれでも十分嫌な男だったけどな…嫌っていうか気持ち悪いっていうかな…。いつも全力な彼がたまに可愛く見えてきますよね(錯覚)

 

ドルガバのスーツって上下で300万もしたっけ?そこまでのものを贈っちゃうリク君は育ちが良すぎて騙されるタイプですよね。。

さすがの住人もドン引く秘書・高井。それだけドン引けたら河川敷の住人だった大丈夫です。

 

おかげでおまえが笑うのも見れた」というシスターにうっかり色々捧げそうになりました。だから私は弱いんだよ!この手の見守ってる男に!

「生と死の狭間で生まれた許されざる恋くらい」と言いますがシスターそのファーストキスって人工呼吸のことですよね?

マリアにブラ贈られて喜ぶシスターが私は好きです。

シスターより確実に性格が歪んでるマリア(しかも女性でありスパイ)はシスターがほとんど初恋だと思うんです。だからそういう意味でも好きな子にいじわるしちゃう小学生的雰囲気が出ていて楽しい。

だいたいシスターってイギリスよりはどっちかって言うとドイツ系だと思うし。あのかたくなでどこか天然さんで思いこんだら命がけなところがさ。

守ることが出来ればきっとシスターはどこでも生きていける。宗介みたいに。だからこそ最終的に弱いのはマリアだと思うんですけど…どうなんだろう。マリアが弱いからこそ「守る」対象になっているのなら彼らは我鍋綴蓋ですね。マリアに対する時は「恋愛モード」しかスイッチ入ってない気がするもん。ある意味彼は気を抜いています。