荒川アンダーザブリッジ 4

 

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)

 

 

今荒川がやっているそうですが、TVもパソコンもないところにいる私には無用の長物ですよ!

 

ところでマリアさんってその格好で牧場の主やってるんですかさすがです。

「好きな人の前で自分の気持ちをありのままに出せ」ないマリアさんのお言葉だからこその重みです。だけどあの二人はお互いわかってて楽しんでるようなところがあるからな。

 

シスターは「大変です!」の内容が核だった場合どうするつもりだったのでしょう。

核に銃だけで勝てると思ってるのでしょうか。。いやあの人なら勝てそう。

シスターはどうして女装癖になったんだっけ。理由ってどっかにあったか?

 

ちなみに私はここで大臣ににらみをきかせていた着物姿のおっさんが河童かと思っていました。

そんな時期が私にもありましたとはまさにこの瞬間の言葉です。もうちょっと考えろし。

 

行のパパは格好いいなあと…うっかり…思いました。

ふわふわとした温かく優しかったものが…綿が水を吸うようにこれからどんどん重くなる

そしてその息子の、小学生の文章?だっけ?この送り迎えも借りのうちに入るんだろうか。純粋な父さんへの尊敬じゃねーかと思いつつ、そんなふわふわしたものをもう持っていられない父さんが…マジ可愛い。(えー