荒川アンダーザブリッジ 5-6

あ、ニノがデレてる。

そういう話。>「星なんかとリクの大きさがつり合うわけないだろ」

でも天体観測にニノを誘って、子供たちも誘って、そして曇りで星が見えない時のために花火まで用意するとかリクマジ男前。

そんでもってなんでテープ…とかツッコミどころしかないが。

まあそれにしても、ニノに「一緒にずっといる」って何度も告げて態度で表したって、難しいよねそういうのってさー。信じるのはねー…。。

でもニノはリクから離れたくないって言ってるわけで、それはそれでまだ進歩じゃないか。

あと村長半端無い。

 

 

 

イギリスで「東ヨーロッパの巨塔」って…どーいうこと…アイルランドも東欧関係ないし。。

そしてシスターもマリアさんの過去を知らないんですか。もう謎の人すぎる。

 

そしてようやく6巻で!「金星に行く」っていうネタが出てきたんですね!

村長こと河童が示した1本のテープが、ニノに金星に帰るという選択肢を提示した。リクや荒川の下の皆と離れたくないが両親にも会いたいニノは悩むが、リクと荒川河川敷住民は「一緒に行く」と言う。

っていうことですね…(頑張ってまとめてみた)。電波の音しかしない。

 

ナチュラルに電波な話しかしてないけど、もうちょっと村長のメッセージとかうちらに公開してくれてもいいのにって思います。