Homicide Collection

 

ホミコレで加藤先生がイラストを描いてくださって、あとがきで篠原先生が力説したからこそ、私は天愛を手にとってそしてここまでハプスブルグの歴史ホモに狂ったわけですね。本当にありがとうございます。

神に代わって人間の権威が勃興したことで…いやでも歴史的には一応神の名の下に戦争はあったわけだし…どっちがどっちともいえないかな。

 

でもこのシリーズ一時期結構好きでした。一時期なのは、よく考えたら瑞祥コンビ以外があんまり目立ってないんだよ!しょうがないけど私は薫子ちゃんが好きだ!

 

あーでも今となっては瑞希ちゃんの言葉もわかる気がする!実際時間外労働とかなんなの全然偉くなんてないんだからねっ!と言いつつそれが出来ないどころか時間内に労働を終わらせようともしない人間が多くてまじいやんなっちゃう。