動機未ダ不明

 

 

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明

 

「あいつは自分が不幸なのに他人が楽しそうなのが許せねえっつったんだぜ。誰が犯人だろうと関係ねーよ」やだそれこそせつなさみだれうち。その思考回路がまじで怖い。っつかあれでしょ、無差別じゃないのそれって。

 

ところでどうしてゆりっぺのおうちに皆集まってるんでしょうか。もうゆりっぺは先生じゃないのよ!

私も家庭科の教科書については一言文句言いたいよ!手作りハンバーグ作らされた恨み忘るるものか、と思いつつあの時皿洗いをひたすらしていた自分には何も言えないと自重するのでした。

そういえな藤田さんはあれなんですねパジェロなんですね。ちーさんと一緒や。

 

古賀君は真樹ちゃん大好きというかただのストーカーですねマジで。

私も古賀のお母さんだったら本当に何が悪いかわからないと思う。し、自分のせいって思う。まあそこで古賀まで何かしでかすかもしれないだから一緒に死のうまで思い詰めるかわからんけど…。

 

二号は相変わらずでなによりですが、それでも8時間男どもと一緒の部屋ってそれ怖い!トイレ的な意味で!自分が見られるのもいやだけど見るのもいやだ。そこまで考えろし!

あと物理学って極めると何でもできるんですね。でも「私どうすればいいんですか」って泣いちゃったゆりっぺマジ萌え。

 

で、最後のことなんだけど、あれ間違いなく美樹ちゃんなのよね?

新刊でまじで真樹ちゃんが怖いので、美樹ちゃんのふりしたっていうか人格な真樹ちゃんでも私は疑わない。っていうかもうこるものさんのキャラ設定なんて信じない!