パイレーツ・オブ・カリビアン 3

ワールドエンド。世界のはて。

以下実況ですから意味わかんないかもしれないと当時の私(2007年)が言っております。

しかも夜中に見て風邪ひいたらしい。若くもないなこれは。

・なんで地図に無駄に漢字が…?地獄、とか。笑える…

よくわかんない漢字があったけど、本当に中国にある漢字なのか、ミスったかどっちなんだろう。

・あ、最初はコインの話だったな。あまりに昔すぎて忘れてたぜ前回の話を…。

第1回がやっぱり一番すっきりしていて面白かった気がします。

・ヨーホー♪

あのガキんちょは前回出てきたのかな?なぜかコイン持ってますが。

・リズはモトモト貴族のお嬢さんだったはずなのに~。強くなっちゃって。なにあの銃の山は。しかも全部見せろって言われて見せたんですか?1発ひっぱたくのが見たかった。

・…シンガポール?…なんか西洋人って東洋人を何だと思ってんのよねぇ…っていうか本当日本ってそういう神秘感がないんだろーなーって気がします。

だって東洋の神秘って中国とかにならん?被害妄想?

・また捕まって…ウィル、まぬけが過ぎるよ…愛だけで生きてられるのは君くらいだ。ファザコン

・しかしこれだけヌメヌメしていてキタナイのに美しく見せるって凄いわ。

・関係ないけどオーリの初演がホモ映画だったって本当ですか。

・棒術?太極拳?なんかあの女性2人格好よかった。

・ていうかそんなに撃ってたら味方にあたるよ。

・バルちゃんのお猿さん賢すぎ…そうか、第1話でコインはあなたがまた取ってったもんね!

あの時は本当にコイン争奪戦はゾクゾクしたもんな!だからやっぱり数を重ねるべきではなかったんですよ。

・いやん、寒いよ!指取れちゃったよ!リアルに凍った指って恐いよ!

・あなたは侑子さんですか。代償って…ねぇ。まぁでも当たってますよ。

人が何かを常に代償にしてるのは真実。選択しなかった何かを。

・世界の終わりって…た、滝下り…?なんかタイタニック

・どんなシュールな船…なにこのジャックスパロウズ。シュールリアリズムの極致だよ。

彼の中はいつもあんなんなのかな。

・ボルちゃん可愛い

・なんかウィルが直江化してる。そして亭主関白に失敗してる…

・…送り火?え、死ぬんだとーちゃん。おとなしく船にのってくれないとリズ、というよりウィルが大変。

・なんかタコとあの女って、恋人同士というか妖怪同士…

・不毛な銃の向けあい…助かった瞬間にあんたら…

・サオ・フェン…渋い。泣ける。

・と、とーちゃん。まるで高耶さんの考え。

・ウィル…ファザコン。父か彼女かって…。。

でもウィルとジャック、この2人の会話はしみじみいい…

・リズ、あんた…魔性だな~。何人とキスしてんの。ジェームズ…まさか奴まで。

そして誰もいなくなった

・ジャックも可哀相。あんなとーちゃんやだ。たぶんかーさんを愛しすぎたのね。

・リズ…強い。あなたは戦いの女神かぃ。かっこいい。あきらかにウィルより男前。

・戦いの最中に結婚てあなた。なんか高耶さん。

バルちゃんも大変ね。知るかこのバカップル!と自棄だな。キスキス言うなって…

あ、本当にした。

・やばいあの3人のショットかっこいい~!!ウィルとリズとジャック!なんだかんだとジャックはウィルを見捨てない!!

おお、ウィルが男だよ!

愛は勝つ!!損のない商取引はいいけど、部下が大変なんだよ!

容赦ないなぁあの2人。弾打ちすぎ。

・しかしF&B以来船って萌えるわ。マスター&サーバントも早く見よう。

・ヨーホー♪

ジャック・スパロウ。彼は、どこにいても自分が自分の王なんだろうな、という感じですね。

っていうかギブス君欲しい。

ああ、直高…って妄想できるわ!!

そしてあのNG集好き。