空を飛ぶための三つの動機

 

三人の迷子のお話をpixivで先に読んでいたので、ユウジさんじゃなくて、高槻さんに思えて仕方がなかったw
高槻さんも大概ですが、もう「空を飛べる」のに対して、ユウジさんも結構色々おかしいけど、飛べなかった人なのだなあと。
つうか高槻さんの30万払っても俺は帰ります、が重い。決意が重い。

最初に真樹ちゃんが倒れた時、これ食物アレルギーやろ!と思いました。だって飯食っていきなり顔にぶつぶつが出来て吐いて倒れただと?普通に考えてアレルギーじゃね?
それが何故インフルなんですか??ちょっとこの先生、本当に医師免許あるの?とか思ってたら医師免許どころじゃない話しになっていった。

しかし私も割れ厨の心境はよくわからん…いや割れ物自体をDRすることはまあごにょごにょだけど、うpる方ってそれなりの手間暇かけて何を得るんだろう…アカ稼ぎなんかな…まあそうすれば広告とかお金入るしな…なるほど(自己完結

ユウジさんとヨシキくんのベーコンレタスでも始まるのかと思いました。からかってるだけですね本当にありがとうございますこるものせんせい
せんせいのてのひらのうえとはまさにこのこと

まーでも医者は専門外のことについてはまじで専門外っていうのはわからんでもない。小児内科専門なん10年してた人にいきなり猟銃自殺?の死体見せて、検死書けって無理げーだろ。
でもここまで怯えないと思う…基本的にお医者さん(国立)ってなんかこう…割と肝座ってるもの…。

湊の「同じ釜の飯を食った仲」発想は今も脈々と受け継がれているので誰かこの伝統をぶち壊してください(真顔
いや…いいんだけどさ…なんか色々面倒くさいの…。そうか昭和って言えばいいのか…。私も昭和なんだけど…昭和って本当に色んな意味で昭和だよね…