ブギナイ王子回

和樹が赤い糸の女で「跪け!」と言ったと聞いて、とりあえずdailymotionさんあさってみたところ、本当に言ってた。面白かった。

だけどあの跡部の「跪け」とはまた違って、本当に歪んだ感じだったのね、その跪けが。

和樹はちゃんと演技してたんですね。

跡部の跪けはあまり歪んでないってかむしろまっすぐだったものね…。

***** 

マサそんな強かったっけ?マサ強いよっていうあのやり取りにくっそ萌えたwwまじ立海www

王子弱いwお酒に弱いww首赤いw

***** 

王子の反抗期「ラッカセイをばらまく」「歌に乗せていいたいことを言う」それはすでに喧嘩ではない

ううむ、王子の一家って基本的にまさに王族なんだなって思いました。

マサの反抗期はまあダンスのために家出るってあたりで相当だなとは思ってましたけど、「妖怪げじげじくそばばあ」ってちょっと可愛いなお前ら。

「今でも反抗期ですけどね マネージャーに」「ああそれはわかる気がする」と言うこの業界人たちの会話ひどいw

*****

ロシアンやってて、クエン酸ってすげーなとは思ったけど、和樹の本気の泣き顔が拝めたのでグッジョブと言わざるを得ない

やべ、いつも大人でフォロー役が泣くとくっそ萌える

 *****

お悩み相談

「職場に後輩が」「黒板にハエが?」「入った後輩が宇宙人みたいで」「ああやっかいですね」「やっぱモテます?」「どうしたらいいでしょうか」「無視しましょ♪」「おまえが言うな!」「え、ダメ?」「歓迎会はしたんですけど」「歓迎会じゃない、キャンディー会♪」「二人っきりはないんですね?」「先輩風を吹かせましょ♪」「MC黙って!」「でも知れば知るほどわからなくなるんだよな…蓮ちゃんみたいに」「でもなんだかんだ…浅いんだよなー♪」「…仲良くなれば扱いもわかるから!」

 

「宇宙って、…壮大だね」あんたの頭が壮大だよ

おーしまい♪

 

「…イリュージョンかけられたねw」

まさときめちゃんのおうちが近くて飲んでるってかうぃい

 *****

片岡さんと握手でとっさに帽子取るマサの礼儀がさすが下積みなだけはあると思う