水晶球を抱く女

 

水晶球を抱く女 英国妖異譚12 (講談社X文庫ホワイトハート)
 

 

これがシモンのお父さんとなると、シモンの血はどこからきたんだろう…間違いなく母だな(双子の妹は父似だな)とか考えてしまいました。

なんというか、育ちのよい人…ちーちゃんもそうだよね(いきなり現実の話)あれだけお金持ちで育ちもよくてふんわりしてるのに、私は忘れてない和樹やけんけんとはっとしてぐーんをしていたことをw

んでもってマリアさんによると結婚は遅くて、光のエネルギーを受け止めてくれる誰かが必要で、東からきた人と流動的にどうにかなってしまう、と…。

えーっと、今が完全にその状態ですけど大丈夫ですかシモンさん!!

 

ところで一瞬でもアシュレイに憎悪を抱いたユウリさんは割といい度胸をしていますよ。まあね、いい度胸というか考えなしとも言えるわけですが。

アシュレイもまさかそんな疑いをユウリから持たれるとは思わずビビったに違いない。というかアンリにも気取られるとかちょっとあんた!

「いい趣味だ」と言われただけで「父が死んだら競売」と連想するとか、本当にユウリ成長したね!!

 

でもアシュレイとシモンとユウリが共闘?しているのを見るのは楽しいね!こいつら本当に仲いいね!アシュレイまじ男前だね!(解説係が全てアシュレイが担っていたわけで)

結構こういうテンプレ展開が私の望んでいるものなのかもしれません。

 

アンリの出生の秘密とかマリアの話とか謎のまま放置されたことって結構あるよね?え、アンリ大丈夫?ユウリは月の王になってしまったけど本当にアンリも地上で生きていける??