是 かみのほん

 

 

ありがとうございますありがとうございます…!

隆成と守夜好きにとっては非常においしい一冊でございました

いや、やっぱこういうの。このドSな従者最高。

ミラージュでしつけられた私にはなかなかこの萌えから脱却することができそうにありません。

 

ていうか隆成と玄間がいいコンビすぎて倒れそうになった。こいつら仲いいな!!

出会った時の険悪さや、お母さんを言霊で殺してしまった云々の話からは想像もできないやり取りをしておられました。

美人秘書氷見が好きなあたりおまえら趣味一緒だろww

でも玄間さんは氷見さんを包み込める年月を感じる攻め様なのですけど、隆成はただの女王様受けですからねー。無邪気だ。完全におっぱいおっぱい言ってるだけの若造感がこれまたよろしい。

あと守夜さんのドSっぷりはもうひどいの一言に尽きますね。嫉妬の出し方がこれまたアレだし、ていうか不愉快なことをさせないために体で覚えさせようとするなんてもう隆成を本気でドーブツだとしか思ってないよね。

 

とまちゃん一体誰の子を産んだのー!!これだからとまちゃんはとんまって言われるのー!!

せめてもの救いはとまちゃん家のお母さん娘関係が良好なことですね。

 

是では単体であさりも好きなのですけれど、あさりは本編出張りすぎたせいでしょうか、あんまりいなかった気がします。

いやもしかしたらいたし十分萌えていたかもしれませんけど、隆成のイメージが強すぎたのかしら。

 

ところでどうでもいいですけど(いやよくない)、実写化…だと…。

い、いちばんじっしゃかしやすからですか。。。

まあらいぞー編だと説明で終わってしまいますし(わかりやすいけど物足りないかな??)氷見編はえろいしえろいしえろえろだし、あとはさんぴーとしょたと根幹にかかわる物語だからなーそりゃーねー

隆成たちは本家から遠いところでがんばってる人たちだから、たぶん前向きに生きることができていて、そこがきらきらしているんだと思います。

本家の人間みんな揃いも揃って後ろ向きなんだもの。

 

私はこうなったら櫻花さん編も読みたいのですがそれは夢ですかそうですか。

ていうかそもそもLOVEMODEも読みたかったんだけどそれもry