さいきんのてにみゅが

えっちょっと本気で意味がわからない。。

忙しくしてる間にドリライはえらいことになってたみたいですね。

いや忙しくしている間にそういえばいきなり(でもないのか?)ぴゅあぼが解散とかになっててそれはそれで死ぬかと思いましたけど。

ちょっと待って、色々情報が更新されているのでちょっとずつ見ていきます。

黒執事にまさが出てたんですかそうですか

黒執事テニミュキャスト多すぎね。と思ったけど、そう言えばテニミュキャストがえらい多いわけでそこからどの舞台に行くかで考えたら、黒執事に多いのは仕様でしたね。

セバスゆーやのイメージはもう十分ですけど(ゆーやはあれから歌が進化したのだろうか。。)アラン(て誰だっけか)のまさが異常にイケメンで、あれ、こいつこんなにイケメンだったっけって。。あれれ…私の知ってるまさと違うわ。

あとグレルたっくんももう仕様ですね。

そしてあのドルイッド伯爵をヒデが…そうですかヒデもそんな役をやれるようになりましたか。

ドリライにまさがきてなんかうにうにしてかえってった

えっとりょーまさんがおしめんとかそういう情報じゃなくてですね、なんで他のキャストとの写真をですね。

いちおうテニミュの方のブログではふりつけせんせーと写真とってたみたいですけどね。

…え、えっと…うざがられてませんか…大丈夫ですか…(また母親の心境復活)

ヒデさんとまさではどっちがどう先輩なのかまじでよく知りませんが、相変わらず立海を締めてるのが真田と仁王という不思議チョイスに動揺したのが最近のことのようです。(仁王ってそういうキャラじゃないじゃない?でも初代がアレだったので柳が締めるキャラじゃないのがずっと続いてて、そろそろそういうキャラにして、仁王もあのぴーなっつのような不思議キャラでずっとやらせてもいいんじゃないかなって思ってたから)

ドリライぶろぐのおっさんたち

初代のおっさんたち感がやばいわ。。いやきめさまとかではなくててですね、あのお方はいつもお美しいのですが。tutiとぱぱですね。

その中で燦然と輝くオレやなぎ成人ショタ。

・和樹降臨

和樹はニコラジでただの世話焼きちゃんが身についてしまいさらに伊達君のお世話までしてまたもやryなのかもしれませんが、和樹は和樹でサービス精神旺盛で、もうでも帝王で和樹でした。

そんな和樹に負けないくらい普通に王であるつねちゃんの、しかし和樹に対するしっぽの振りっぷり。

どうでもいいがロミジュリで普通に出会っていきなり一騎打ち歌いだされたらびっくりするでしょうまわりが。ゆんちゃんがそこに交じることが出来るキャラではきっとないだろうから。

・そういえばひでも

いやヒデのことちゃんと愛してるけどね!?(これまさも同じ扱いだな私)いい意味でこい…濃いかしら…(まわりが濃すぎたからさー)

ばっしーも演出してるしさ。いいと思う。役者さんだけじゃないって知れるのは嬉しい。

・ゆんのどりらい

hand in handは今でもちょっとしたトラウマ曲に入るわけだが(だって肺炎って…)、確かに歌う人によって違うよね…きめちゃんのhand in handとかただの脅し…(ごにょごにょ

ここにあるはず↑って裏返らないと注意されたのか。それは初めてだ。

・きめさま

とりあえずいつ何時でも部長いじりを忘れないあたりおさすがでございます

たくみもまだまだいじられ続けてて可愛い。まあね、いつまでもあのころのキャラだよね。

ていうかきめさま年齢かわらない…。。

・ろっかく

六角のあの座談会ののり好きでした。ほんと仲悪くてかわいいのを経ていた調子が駄々漏れ。氷帝とも違う、あのときの新生のイメージと共に新しい風でした。りょーちん苦労しただろう。

いっちゃんのその中でのイメージが想像つかないけど、そうか…東大か…日本語じゃないかもな…。

・超会議

「俺は柳を見に来たよ」「仕事しろよ」「なんかありがとうね」「いいよいいよ」宇宙人しかいない。

「録画お願いします あと3分で始まる」「おれ木村とキスするから」きめちゃんによる普段の愚痴となりましたが、「やなぎ大人になったよね」王子のフォローを「君もまだ子どもなんだよ」と粉砕するきめちゃん。

「柳危ないから」「怪我だけはすんなよ」っていうきめさまと和樹まじ親。しかし「顔から落ちるなよ」ってそれれんちゃんの価値は顔ですかそうですか

「一着と二着がなんかよくわかんないけどいちゃいちゃする」「これがいい」「相手にもよるけど」和樹さん故郷でお母さん泣いてるよ。

きめちゃんも必死すぎでしょうwwやなぎといちゃいちゃとかただの家族としか見れないから大丈夫だと思います(まあ事故るか)

それで真面目にorzとなるきめちゃんもそうですが、さらりと柳のフォローをする王子も素敵。「じゃあこっちでもやってほしいよねー」とドS顔がさく裂するきめちゃんもさすがただでは起きない。

ちなみにもう和樹は王子とのいちゃいちゃなどどうでもよさそうでしたwwだってもうはいはいって感じだもの。まあ普通に女子だったらその場で胸揉んでもあーくらいだものねー。

そしてのっかるきめさまって。完全に柔道とレスリングに走る二人wwもう身長同じだから可愛いわ。

なんかね、こういう柳がね、好きです。(真顔)最後とか。