るろ剣

おいおいただの佐藤健PVじゃねーかよ

おかげで好きになっちまったよどうしてくれる

 

鳥羽伏見ってあんなに山中にどっかんどっかん大砲打ちこまれてないだろうとか

ちょっと斎藤さんなにやってるんですかとか

後ろにいるの源さんっぽいとか

ええと錦の御旗がなんでこんなところにとか

ツッコミ処はたくさんあった

 

しかし剣心が剣心過ぎてどうでもいいです。もうだめだこれは剣心です。これが少年だ。うっへええええええ

あとはじめさんはもう違和感が先に立ち過ぎて違和感が違和感。もうなんでもいいよ。無理なんだ私のはじめさんを実写化するなんて。むしろ剣心がちゃんと実写化されたことがいい。それでいいよ期待してないよ。

ましてやなんかはじめさんがえらいストーカ-っぽくなってきたとかそういうことはもういいです。

はじめさんがなんでガタ閣下のボディーガードしてるのかとかさ。

ていうかガタ閣下がなんで最初演説してるのか意味がわからないとかさ。

剣心が「山縣さん」なんて呼ばねーだろせいぜいきょうすけだろとかね(言いたいことは色々あるらしい)

悪即斬言われてないなーと思いました。牙突の構えしたけど。

 

武井咲はただの武井咲でしたけど、かおるちゃんではなかったけれどまあいいよ。

あと私かおるちゃんは割と出来る子(剣術がね)と思うので。ていうかそうでないと鎌使いがね。不憫じゃない。七本のうちの一本なのにさ。

 

鵜堂刃衛の必要性は知らない。いいけど。

恵が蒼井優とは最後まで気付かなかった。蒼井さんは私ただの森ガールだと思ってたけど。化粧でこんなに違うんだね。

 

左之が青木君なのはすぐ気付いたというかなんか大河ドラマ出演者多いね!w

 

外印も綾野剛なのはわかるけどえっとえっと忘れちゃった。外印ってどういうキャラだったか忘れてしまったよ。あの顔は一体。なんで火傷したんだっけ?外人だから?

清里明良が窪田正孝ってちょっとお前という。。なんなの?なんで窪田君っていちいち私のツボをついてくるの?

 

まあなんというか綺麗にまとまってたしアクションもちゃんとしてたし「おろ?」もあざとくなかったし素敵でした。

うっかり龍馬伝見ようかと思った。

でも人斬りであることについては深くなかったなあ。原作の大事にしなきゃいけない言葉をちゃんと入れてたからそれでいいのかなあ。

 

ちなみに次。

四乃森蒼紫 - 伊勢谷友介

瀬田宗次郎 - 神木隆之介

大久保利通 - 宮沢和史

伊藤博文 - 小澤征悦

志々雄真実 - 藤原竜也

なにか漏らすところだった。

 

ていうか本編にブミなんて出てきてないよね?ブミじゃなくて川路さんだよね?こまかいところがすっげー気になる。だってブミだったら下手したら剣心と会ってるからね下っ端として会ってるからな畜生!!

 

るろうに剣心

るろうに剣心