利休にたずねよ

団十郎ってやっぱかっこいいよなあ…安定感がすごい。。

あと、伊勢谷さん好き。

そして中谷さんと連れ添いたい。

 

結局何、秀吉×利休⇔朝鮮の女ってこと?

海老様は若いころのやんちゃしているのが一番似合ってました。

それで将来ああなるのですかね。瀬戸内寂聴か。

 

・なんで利休は一緒に死ななかったの?

・何が美に対する執着なの?

・結局ずっと好きだったの?

・朝鮮の女がなんで「お茶を教えてくれた人」なの?

・で、ずっと好きだったんでしょ?

 

雰囲気は全体として好きだったのだが、途中でお腹が減ってきて、それであまりにもおいしそうに食べてるのだから、ほんとにぐーぐーしてきてこまった。

そして、利休の魔性のオトコっぷりにクラクラしてしまった・・・。あのお茶なんか媚薬でも入ってるんじゃないの?

朝鮮の女が飲んだ薬もあんなにすぐきく薬って何よ。気道浮腫の薬ですか?

 

あと中谷さん、じゃない奥さん。

あの漁師小屋に行ったってことはさ、もう知ってるんですよね?で、最後、茶をいっしょにたてているってことはこの人も完全に、むこうの境地にいってしまった、と。

 

利休にたずねよ [DVD]

利休にたずねよ [DVD]