ゴッドチャイルド1

 

ゴッドチャイルド (1) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)

ゴッドチャイルド (1) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)

 

 

復活一冊目ではあるのですが、いやあ雰囲気が素敵ですよ。

最初の話も導入にしては伯爵のひどさがいかんなく登場しておるし。次のマリーの話も好きですね。

ねじくれた家に住んでいて、ねじくれた愛しか知らなかった。

ヘミング夫人はなんていい人なんだろうと思っちゃう。いいお母さんというか、もしかしたら彼女は死んだ娘と一緒にいきたかったんでしょうか。

 

リフの話ははいはい最後までやってろこの主従はと思うところなんでしょう。真顔

捕らわれたのは、私

 

あとドクターもはいはい最後までryですしね。

ほんとにとーさんもドクターも、カインのことを殺したいほど愛してたよなあ。


ちなみに文庫版のラストのところでワンちゃんを追いかけていたのはドクターだって信じてる