少女残酷論

 

 

 

頑張ったゆりっぺ!マイコになりながらも頑張った!!

ゆりっぺもう関係ないのになんでこんなにもちだされてるんだろう。

 

「嫌だ嫌だと言いながら殺すときは万単位、それが英雄の仕事!」

「中途半端な全体主義はいずれこの国を亡ぼすよ」

それはそう思うけど、その理論もいい加減聞きなれたものになっている気がする。あれ。私が同系統の本ばっか読んでるせいか。

 

「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ」あれこれって志々雄さんの理論じゃなかったっけ?あれ?オダジョーって一さんってことですよね?理解できない。

 

「声の大きな奴は、全く関係のない第三者が自分の話を聞いているなどとは考えない」これたまに思う。デカイ声でやばいこと喋ったあとにハッとする。

「正反対の文章を同時に投稿。二つあればどちらか正しいように見える」

twitter馬鹿発見機と言われて久しいですが、それにしてもどの程度それが「真実味」があり「実際使えるか」は疑問です。踊らされることがあるし。

「活動時間も大事だ。早朝。なぜか人間は深夜には悪人が徘徊するかもしれないと思っても、朝の四時から五時くらい、空が白み始めると油断するのだ。」そうだね!この時間にくる患者はめったにいないよ。

病院で大切にしてもらう方法をご存じだろうか。自分の調子が悪いことを強く強くアピールするのだ。わかる確実。大切ってかはやく見てもらえる。ただそれを何回もやるとそれについてカルテにかかれて後に回される可能性もある。程度が大事。

 

迷惑メールがこない携帯アドレスの作り方を知りたい。

えー私ちっともこないよ?あ、パソコンメールにはしょっちゅうきますが。

「LINE登録するともれなく業者にアドレス抜かれるぜ」

皆に抜かれてるはずなのに迷惑メールこないよ?うーん不思議。

 

mother の eight melodies が 教科書 に のった ?

 

あ、でも清盛はちゃんと頑張ったから!武士の世にしたから!一緒にしないでよりょまさんやごうちゃんと。