魔境の女王陛下

 

 

マリエンヌとリュシェンヌの過去がなんか恐ろしいことになっているのですが。

まあそれはともかくおそロシア様って何が恐ろしいって、国土はでかいし軍事力もでかいけど、それをコントロール出来てるとは言い難いことですよね。そしてあの国はコントロールできてなくてもそれなりに(自国を壊してでも)他国を占領する謎な生態系を持っていらっしゃるところが怖いのです。内憂外患。あ、うちらもか。でもうちらはまだ外に出ていくのは内憂って理屈はわかってるからいいか(え?)

 

だいたい自力で生きられない者は、淘汰されるのが自然の法則だ。それを、人間のかぎられた力で、むりやり生かそうとするから、国家財政は破綻するし、税は重くなる。

うーん、国家を綺麗にするほど、皆ナチスに走ったんだよなー。排除される側にはなりたくない。

 

ペトさんは裏切ると思ってたけど(だっていくらなんでもその中を車走らせることできないだろ)、結局なに、お涼のこと皆嫌いだろ!!w

 

ぷっちんきた泉田さんのキレっぷりってもうノンキャリだよね。

いちゃいちゃしやがって。