ローウェル骨董店の事件簿

お兄ちゃんほとんど出てこないー!というのはおいておいて。
私なんでこの本ポチったんだっけ?今更謎だわ。みちるんだからかなあ。

弟ちゃんだってお兄ちゃんだって、それぞれの思いがあってこうなったわけだし、別に他人が気にすることでもないんじゃないかなあと思うし。
本人たちが気にすることではもっとない。
とは思うのだけれど。
それでも一筋縄ではいかないものですね。

お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃん。
弟はいつまでも弟。
姉妹はそう考えると違いましたね。どこか同士と友人の関係性から逃れられなかった。
環境もあるとは思うけど、なんだかあの二人は悲しいです。分かり合えると思ったことも、実際深いところでは分かり合えていたことも。

一緒にポチったのは百鬼夜行抄 陰ver.
そこまで鬱々としていたわけではないなーと。
結局子どもが欲しいんだよね。でも関さんはまだ子供だからって自分に言い訳して逃げてるだけ。そこまでの責任感を鬱の人に求めるのはこんなんかもしれんけどさ。