宇宙兄弟

なんで宇宙になんていきたがるの 私わかんない

 

いやなんかね、向井千秋さんって方がいらっしゃるじゃないですか。で、その方を追いかけて医者になったと言っても過言ではないような私の姉はひたすら宇宙に行きたがっていたんですよ

そのとき私はタイムスリップして平安時代に行く夢をみてましたけどなにか

そういう人だったんですよねお互い。

宇宙に行ったらどうする?と聞かれて、その宇宙船をテレビで見ながらみかん食ってるよって答えたもの。

何故にあんな過酷な未知の場所にいきたいんだしかも空飛ぶ棺桶に乗って。私は飛行機でさえまだ信用できないってのに。

 

 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

 

大学の試験の合間にマンガ読んで、この間飲みに行ったら向かいのテレビで映画やってたものだから思わず見てしまったわよ。

それでうーんなんかこの顔見覚えがあるんだけどなんでこいつここに出演してるの?いやでもよくある顔だしもしかして:別人って考えていたわけですよ。

まじで井上芳雄だったわ。

何。何してんのお前。ミュージカル俳優じゃなくてなんで俳優になったの?え。この間StarSあったような気がしてるんだけどあれは嘘なの?

びっくりしすぎてどうしようかと思ったわ。

ケンジっていいキャラですね。今思ったけどケンジなんですね健治。よしおに乗って僕は出て来たとか言ってるしまあいいコンビですね(上から)

 

ストーリーとしてはすごく好きだけど(ドラゴン桜みたいな感じが)、あの兄としての弟としてのコンプレックスについては、私は、まったく逆だったけれど、そんなこともあったのかしらと思いながら。

でもさ、日々人に対してまたチャンスが与えられるのってずるくないかしら?宇宙に行きたい人なんてたくさんいるのに。