うたぷり

・おとや天使

音也が天使なのは周知の事実だと思われますが(落ちついて)、てらしーもただの天使ですね。

・きしょーは発熱中

・客もプロ

 

・brand new days

音也君という人は恵まれてない人ですが、その上であのキャラをもっているということに対してすごい感動を覚えますよ。つまり彼は本当に綺麗な人なのです。で、その綺麗さが時には人を傷つけるけど、それでも彼は彼のままでいることで誰も傷つかないアイドルという場所を自分で(まあ多少身びいきが入っているけれどw)、作り上げられる人でした。

しょーちゃんに似ているけれど彼も同じく、自分の弱点や暗い部分があるからこそ明るくあろうとした人だと思います。

 

・believe my voice

まもはこうして見ていると身長が高いことがあまり有利に働いていない系男子だなあと思いました。あの長すぎる手足はもうちょっとダンスだかなんだかで生かされるべきだと思います。ダンス群劇をするには身長が邪魔だからな。

何が言いたいかと言うとまものライブを見てないので知りませんが少なくともこの服装とダンスはまもを生かしきれてないと思うのでした。

あとちょくちょくただのまもでしたね。

好きだけどやっぱりまもちゃんって重心を変える時はややかがむしノドのチェンジ使うときは顔ふるよね

 

・Knocking on the mind

私は鈴は大好きですが、聖川さんに関しては何もコメントが出てきません。愛の洪水が止まらないんですよ。心のダムからあふれるようにね。これが聖川でなくて鈴のコンサートで後ろが雪だったら泣くところですがこれは聖川ですもんね。

聖川という男がアイドルをするということに対して私はまだ違和感しかありません。なぜ、アイドルなんですか。

鈴の声はまことに素晴らしくいやされますがだからってこれは私の知ってる聖川ではないのだという。

トキヤもその気はありますがやつはHAYATOなのでまあアイドルくらいできるかなーとは思っちゃうんだよねー。

鈴の歌が聞こえるのは聖川あってのことですがだからって聖川が歌っているのは違和感を禁じえないという。

 

悪魔のKissはry

レン様の髪型きたー

すわべたんの声がレン様かと聞かれるとそれもまた違う気がするし、ていうか跡部の時もやっぱり違うと思ってましたが、でもまあなんかこうそういうのを超えてるのが諏訪部さんです。

諏訪部さんの声ってぶっちゃけおじさん臭いので、若い子の声されると違和感がすごい。

だけど諏訪部さんがある時に完璧に一致する時がある。それが怖い。プロ怖い。

 

・オリオン

きゃああああああああああああああああああああかっこいいかっこいいいいいいいいいいいい

なんだろう、完全になっちゃんじゃなくてさっちゃんなのにきしょーかっこいい。くっそかっこいい。きしょーやばい。

なっちゃんはもう放棄しているからこれはただのきしょー。

きしょうすごいよきしょう。もうね、きしょうのただのヤンキーっぷりとかすごいねしかも上手い歌上手いかっこいいい。

きーやんの喉はだいぶイカれてるのはわかりますがまあそれにしてもかっこいいいいいいいい

あと歌詞についてはもうつっこまないから。忘れるよねわかります。

 

・changing

ぴょーん ぴょーん

くっそ下野かわええ下野かわええええええ

翔ちゃんの歌は元気の出る歌で、自分は自分で他人は他人でも俺はこうしたいだから頑張ろうぜという系の歌が多い。おしつけてるようでおしつけられない、だけどさりげなくおまえがいてくれてよかったって言える、まったくもって翔ちゃんです。

彼の病気設定(アニメではどっかいってたけど)を思うと翔ちゃんがいかにすごい子かよくわかります。

彼は彼で戦い続けたからこそ明るくいける子だし、自分というものの限界をこの年齢にして見えてしまっている子だと思います。だからこそその壁を越えようと、見える目標として真実味を持って言える子。素敵。しょーちゃんマジ夢をくれるアイドル。

アイドルとしては音也と翔ちゃんが2トップです。

 

・音也まじ天使

「確かにかわったけどなんかすげえ青がひろがった」

ここ好き。大人にならざるを得ない人たちだけど、アイドルとしてこの希望の持たせ方最高だね!

 

・タオル

何か落ち込んだ時にタオルを回してみてください。この曲に合わせて。元気になれます。

そして皆出てきて泣きそうな下野を見てるともう泣きますよね。そして元気になります。

鈴のテンションまじおかしい。鈴が一番楽しそうに振り回してるw

 

・きしょーと下野の顔見合わせての「にこ^^」死んだ。変な声出た。

 

・アンコール

きしょーほんとハモるのですね。歌詞怪しい癖に!