たっつんというひと

4/1のlineより

 

たっつんにクソときめいている自分が嫌だ 参照:黒バスカップ2013のfov

しかもブログ読んでみたらあまりの中二っぷりに涙も出ない 

 

ほんとああいう熱血系クソ系男子好きになるわ私

 

てか歌うめえ 安定感やべえ 可愛い 煽るのも可愛い そのあとの小野dとのやりとりまでもはや熟年

 

熱血系で無駄に語って調子にのっててブログがアホ そんな三十路 岡崎出身

 

でもたっつんとか鈴村さんみたいに、俺のしゃべり面白いだろ?とドヤ顔でしゃべってるひと好き

 

黒バスカップ

小野dのみどりまさんの黒バスカップみてあの腕の筋肉にもえたぎった

あれはただのちゃりあ 間違いない

 

たっつん後輩の方が好きだわ。鈴村鈴木コンビかわいい 下野に関しては数に入らない べさまとのやりとりもすき あれだけ似顔絵が好きなあなたが見えないとこうなるのね

 

というかやはり明らかなツンデレをわかってあげられる人が実はひどいコミュ障とか萌える

基本受けが幸せならなんでもいいので 高尾君大好きです。

 

そういえばマサと同じ系統であることに気付いた。

あれでダンスのことにプライドめっちゃあって 俺諦めたくないんでとか言っちゃったり熱いんでとか言っちゃう感じで

うざい先輩風ふかしてきて

でも歌にはあんまり真面目じゃなく下手だけど自分でそうは思ってない勘違い野郎で

大阪ライブで「面白いことがあったんですよ」と全然面白くないmc始める子

 

ほんと、何か一つでも頑張ってる系ダメ男に弱い(てきかく)

 

黒執事のドルイットとか狂ってるのもいいし(あのイベントの白い服うつくしかった)(なぜ今ふとったのか)

vitaminのwondererとかもう あれだけアホであの性格で 俺たちwondererなんですよ泣くところです(うそだろ)

小野dとのやりとりがちぐはぐなところとか好きです 裏切りも盛大だしw

 

あとは声壊すと思うので今の歌い方はやめたほうがいいと思います