ジグβは神ですか

 

 

 

目薬αで何があった

えーっと結婚されたんですかもしかして?そして告白があった挙句振られたとな?

ちょっと時系列とかはなしの展開とかすすみすぎてやしませんか。びびった

 

山吹さんと雨宮さんはどうなんですか?え?れんちゃんとしこさんを認めないように私山吹さんと雨宮さん認めないよ?真顔

そして海月くんに告白するとはさすが我らが加部谷ちゃんやりますな。

 

水野涼子さんはだから結局誰なの!

紅子さん呼びならいいのか?だけどおばさんに戻ったってことならしこさんなのか?でも覚えてないとかそういうこというかしら?

本当に、昔のままの紅子さんだった。

 

「楽観しているのは、予想をしない幸せな凡人たちよ」

なんか紅子さんおトゲになりましたね