クイズのプリンスさまっ

地味に思う、あおいくんのバラエティ力について 悪い意味で

あれだけの歌唱力と顔があるのにもったいない。

だって美少年が手錠かけられてんだよ?ものすごく美味しいシーンじゃん?しかもきしょーさんの優しさで「もだえろ」とか言われちゃってるこのシーンで!

自分のあの瞬間の商品価値をわかっているのかと問いたいね!

こっちが求めてることくらい察知しろい!

なまじ美少年だからギャグにもってくの難しいかもしれんけどだからこそ!

怪獣に仕返ししてる場合じゃないよ。

あー下野か梶君が欲しい。

きしょーがマシュマロ成功させた時も(あれすげーや、さすがきしょー。鈴は見習ってw)、抱きつくのか!とむしろ抱きつきに行けよ!ってなるわ。なんでピヨちゃんと戯れてんだよざけんな。

あおいくん大きくなったら苦労するんだよ?

 

それに比べてたっつん2回も出てしかもキャラ違って面白かった。断じてランランじゃなかったけど、ただのたっつんだったけど。

鈴木鈴村がいちゃいちゃしてるのはほんと微笑ましいです。鈴村さんたっつんに無茶言われても流せる度量がおありで、たっつんも下野と同じく、自分がちょっと無茶しても文句いいつつ流してくれる先輩の方が楽そうです。いや鈴村は下野よりたっつんに甘えていて自然体なところが素晴らしい。たっつんもとが世話焼きなんだろなって思うから。

「もっかいやろ」っていう鈴村ほんと可愛かった。

 

諏訪部とたっつんだと諏訪部により甘えているたっつんが見れてウキウキでした。べさまはより「完璧」だから、たっつんが世話焼かれてて、自分の以前のダメなとこ知られてる分、より素直なたっつんが見れます。

でもたっつん昔合コンでもてるためとか言って人物像描くのを得意としてた気がするんですが。目の前にないとダメなの?

 

下野とだとあおい君も割と落ちついているように思えますけど。ふりだろ押せよ!ってなるところで「こんなときどんな顔したらいいのかわからないの」とかなんとか言ってるところは可愛かったです。

マジ下野結婚したい。ま、まあからあげの弁当の名前まで当てるところはどうしようかと思ったけど。