FLESH & BLOOD 2

 

FLESH&BLOOD〈2〉 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD〈2〉 (キャラ文庫)

 

 

解放骨折したら足切るとかアグレッシブー!そのまま放置しても敗血症になるのか???うん?痛くて腫脹してコンパートメント症候群になるくらいなら敗血症になったほうがいいのか?

でもDIC状態になっちゃったらどうしようもないよね

 

フランス語も喋れるとか信じられないくらいハイスペックだねカイト。

石鹸とかラベンダーオイルとかどんな女子力さらけだしてるんですか。やべーよ。異国の地で石鹸が欲しいのはわかるけど、そこにラベンダーオイルをナチュラルに加えるとか頭おかしいレベルに女子である。

 

Dont stop me now-

歌が歌えるほど楽しくなれる。それはジェフリーが与えてくれた、でも「現代」にかえったからじゃないかな心が。

いつかwe will rock youが心おきなく歌えるといいなと思います。

一応今かえってきたけど、いろんな意味で余談を許しませんからな。