お花ちゃん兄弟でござるか

どうしよう、なんか3人×井上さんっていう写真をみて、軽く絶望した自分が怖い。

松下村塾の乙女ゲーになったどうしようと思ってたけど心底そうなりそうで怖い!!

無理だよ、双璧の間にはいるとか無理無理。冷静になれない。

大沢たかおに対して愛情がないのでまあそっちはいいんですけど。

 

伊勢谷の松陰先生とか、その兄弟とか萌えたぎります。美系すぎるやろ。

乾癬感染者ですよ松陰先生は!

割と頭おかしい人ですよ!

だいすきだ

伊勢谷は身長以外は完璧な高杉さんでした。うっとりー

 

久坂はまあ別に、ていうかたぶん愛情がない。まったく久坂に愛情がないんだ自分は。

結構人生経験積んだ人には愛されそうだけどね久坂は。(人生経験をつんでいない女)

久坂も高杉レベルに無茶苦茶しているし、たぶん人見知りじゃないから外交も得意(高杉さん不得意!)だし、普通に人間として落ち度もあって素敵だと思うのだけれど、何がダメなんだろう私の中で。

やはり早死にしたところか。

結局早く死んだ人はさ、あとの人に責任全部投げつけてんのよ。かっこつけて死んでいたらザマないよ。

そういうところが久坂のダメなところなんですね。私の中で。高杉さん悲しませないでくれる?みたいな。

そう言う意味で久坂と高杉がいなくなってめそめそしてた桂さんのことを私は愛しています。

 

高杉はなんか身長、身長以外はあの顔まで似ているような気がして満足です。

ていうか高杉この場所に必要ですか。(乙女ゲーにするつもりじゃなかったら不必要だと思うのですけど)

だってこの3人っていわばあれじゃん家族じゃん。家族+高杉とか意味わかんないからね。

高杉さんがそりゃあ双璧であの時代には欠かせなかったことは否定しませんが。むう。

 

私はどれだけ大河に夢を見るつもりなのか。