壺中の天

 

壺中の天 鬼籍通覧 (講談社文庫)

壺中の天 鬼籍通覧 (講談社文庫)

 

 

 

都築先生と一緒に2人でご飯を食べに行くのが苦手な伊月wわかる気持ちわかるwww

いやすごいいい人なのはわかるのだけれどその分辛いよね。会話!しないといけないから!!

今日後輩が友人と二人でDL行ってきたと言っていて、待ち時間が辛いから彼氏と一緒に行けないって言ったら「そのときにお喋りを楽しむんじゃないですか!」と言われ、リア充と非リアの境目がきっかりした瞬間でした。

 

龍村さん登場ー!この鬼籍でも龍村さんはオアシスになってくれると思っていた時期がありましたね。

私も監察医になりたかった時期がありました(遠い目

筆記とか普通下っ端がやるもんだと思ったんですけど、そうでもないのかな。

龍村先生普通に亡くなった人のパソコンいじってますけどはんざいー!犯罪じゃないかもしれないけど私のパソコンの中身見るのは犯罪ー!!!私が有罪にする!こわい!

しかし解剖してこんなことあったらもう私CPCできない

 

伊月君もある意味親に育てられなかった子供なのでまあ筧君といちゃこいてください。