カラスの親指

 

 

 

掌の上ー!!

というすがすがしさ。日本映画はこうでなくては。

ところで私は石原さとみと途中まで気付きませんでした。美人や。可愛い。最近イーオンの広告で髪結んでて萌えた。

 

いや途中まではぜったい裏切るだろあの男、とか思ってました。裏切るどころじゃなかったですね。

だって劇団員とかー!掌の上ー!!!

 

うーん、あと冷や汗かいてたからそんな火花どきどき設定ころっと忘れて、なんかあったのかと思ったじゃないですか。例えば出血性ショックでもあるのかな!とか!それだと冷汗あるよね!とか!

無駄な医学知識がひかった瞬間。

 

ああそれにしても可愛い姉妹だったよ。萌えました。ごちそうさま。

やっぱり男の人にしろ女の人にしろ、きゃっきゃしてるのは美しいね。