たかすぎさん(銀魂)

いや心は今完全に四国にいるので、私自分が器用に色んなものにハマれない性格であることがしょうもないというか、一つの人に操捧げてる時ときはもうダメなんですよ。熱意のありかは一つです。

なのでジャンプで銀魂が今どれほどあつい展開であろうともちょっとこの!今一つ乗りきれてないところがくやしい!!

 

一つ思ったのは、許す高杉さん、大暴れしなさいということでした。

ていうかやっぱり先生は人でなしだよ…その言い方マジひどい。

銀さんはねえ、よくぞそれでマダオしてられるなあという。

そして桂さんはノーコメ。

高杉さんもとは負けてた設定すごくらぶりぃ。

桂さんと高杉さんがこうであるのは自然な姿です私の中で。

だけど先生と銀さんに関してはちょっとこれは鬼だよ。空知先生鬼。

 

だから高杉さんから奪ってはいけなかったんだよ。鬼兵隊をさ。

そしてあの左目の謎はどうなっているのか、未だに気になるところです。

 

銀さんと戦うのは正しい姿でそうであればいいと思うし、そのあと先生に特段のげんこつでももらいなさい。

彼らは彼らで、それぞれの侍です。

 

とりあえずさっさと桂さん出てきてください。

だってこれもう倒幕されてないか?将軍いなくなってんじゃん?

どーすんねん

 

------

あージャンプも立派な状態になってまあ。

いいですね…高杉さんを神威ちゃんが引き摺って連れて帰るとかほんと私好み。

ていうかつまり、高杉さんが大好きってことでいいですか銀さんは。

そしてこれだけの騒ぎのなか、見回り組とか桂さんが全くもって姿を現さないのですが。あと坂本さんとか。

これからのあれこれそれに期待ってことですかね。

高杉さんは師を殺した自分を許せないし、約束破って師を殺した銀さんを許せないし、そんな世界が許せないから、世界を転覆させようと思ってるんですね。

殺すも護るも俺だけだとか熱烈な告白です。

はーやっぱり銀高好きでよかったわ。これ最高です。