StarS

StarSのライブ映像を見てしまったw

やっぱりエリザの新しいverを見る前に、3人の闇広をみておこうと思ったのだ。

→というかこの広告…。聖母被昇天?

どうして井上君が脱いだんでしょうか。

 

浦井君ファンの友人に飲み込まれているだけかもしれないが、やっぱり浦井君はうまい。

歌い方として、井上君とか、あとかっきーもそうだが、硬質な声をもっていると思う。その一直線さはきらいではないし、高音の伸びは素晴らしいですが、やはり包む込み声が好きだ。浦井君のような。

そういう意味ではいくくんも好きです。ただ彼はなんであんなにオカマくさいんだろ…StarSの母ではあるけどそれ以上、以前の問題な気がする。

 

トートとルドと「おまえ誰だよ」3人で闇が広がる。

そうか、いくくん出てなかったのか。今回のルキーニ役はなんとなく彼にあってると思います。

この間のラジオでいくくんが全く留学先でなじめなくて、でも勇気を出してダンスを踊ったら翌日からヒーローだったみたいなイイ話をしていたんですが、(そのイイ話の前座は浦井君の謎の三匹の子ブタだった)(意味不明にもほどがあると思った)そんな彼もいまやただのナルシストと思うと感慨深いです。

このベストでトートやルドを表すというのも面白かったですが、ばッとベストを脱ぐ姿に笑いがこみ上げてくるんですけど。

浦井君のルドやっぱりいいなー。すごーく受けくさいwと思って…。でもトートになった瞬間、謎の色気を醸し出してくるんですよ。すごいやあれはすごい。あんな馬鹿なことやってる(=シャルル)人と同一人物とは思えない。

彼は大きくなったらトート出来ると思います。耽美なところも含め、トートらしいトート。

逆に井上君のトートはやっぱり硬質。これでもいいけど、彼はもうちょっと太ればいいと思いました。

最後の流し目のいくくんもすごいです。これゆんちゃんの流し目と同レベルの強さ。いくくんはルドをするには確かに儚いから行ける気もするけど、本質的にルドではないような。(私の中のルドは天愛がベースにあるので、若干エリザのルドとは違うのです。もちろんラストキスとも違う)トートでもいいけどね、惑わしてきそう。

結論。この三人の闇広は最強だと思います。

でもほぼ年齢の変わらない二人なのに井上君と浦井君がトートとルドしていても、はっきり惑わされてる受けくさい浦井君が私は大好きですw

 

浦井語録はすごいよ。「StarSを嫌いになっても、僕のことを嫌いにならないで下さい」は名言だと思う。自分好きすぎるわw

 

他、ゴエロク3の「あなたと浦井健治」続編を見てしまって、まじで手の動き増えてるwwと思いました。シャルルはハマり役だったと思いますが、それだけじゃないのが浦井君。それよりゴエロク3は三浦君普通に格好いいなあと思った。蒼井さんはなあ。。。(無言)

 

 

StarS First Tour -Live at  TOKYU THEATRE Orb- (DVD2枚組+CD)

StarS First Tour -Live at TOKYU THEATRE Orb- (DVD2枚組+CD)