仙界伝 封神演義外伝 ドラマCD 超公明の子安さんが吹っ切れ杉

師の恩は海よりも深く

太乙真人、殺す!
雲中子、殺す!

本編を読んでいると愛情を感じるから(師匠からの)、愛情伝わらなくて可哀想だなーとか思う…こともないなw
楊戩っていい師匠といいお父様に恵まれたなあ。お父様が最後封神台からきてくれた時本当にうれしかった。ゆーれい、ゆーれいってパニックになってるのも楊戩としてはわかりやすい反応。
あの二人は、楊戩がどんなになってもきっと迎えにきてくれる。愛情が彼を傷つけたけど、彼はそれ以上の愛情をもらったからきっとこれからも生きていけるよ。

国立アンニュイ学園


これ一番すき!超公明がアホキャラであることは周知の事実ですけれど、うまい。彼は封神される時までギャグだったからもういい。
レインボーオードラゴーンー☆
もう子安が吹っ切れてて私は好きですけど、皆さまはどうお思いなんでしょうかね、特にファンの方。
誰がなんといおうと、じゅうごさい☆
ハプスブルグ家の血を引く、生粋の江戸っ子だ!なっんじゃあそりゃー!
にくいあんちくしょー しょー しょー!(エコー)
実はあのサッカー部は、バトミントン部なのよ。

太公望がゆーきさんとか、なたくが宮田さんとか、時代を感じる。
楊戩は千葉さんだしなあ、あの時代を築いた人たちっていうところが懐かしさ。