三千世界の鴉を殺し 17


表紙はD。イラストがなー、以前のお耽美の方がよかった。文体はお耽美消え去ってギャグテイストだけど、まれに喪神のイメージO2が出てくるから困る。イメージに困る。
でもサービスでカジャとライラがいちゃこいてるから嬉しい。はよくっついてくれ。

前回までの話忘れた(キリッ
惑星軍と喧嘩してたんだっけ…イヴルが敵で、最終的にはサラやO2も含めラスボスになっていくことはよくわかるんだけど、何せ話を忘れた。最後に読んだのいつだっけ。
そうだ、大統領と会ってたんだっけ、そしてO2のモトカノだったんだっけ。記憶曖昧。

たぶんマルチェロの「見事だった」の漢字が美事、になってるのはミスなんだと思います。だけど、ルシファがすると、美しい事、となってあまり違和感がない。美しく、全てのことを片付けた。

3Dプリンタが実在する以上、どんどん医学は進歩しているなと思いますが、それよりもやはり「治癒能力」自体は何も、個人の力に由来しているところが多いので、ルシファの力を羨ましく思う気持ちはわからないでもないです。
でも再生医療(iPS)によって少なくとも「入れ替える」ことはできるようになるんじゃないかな。
そして補助脳のように、一度悪いイメージがつくと、それがどのような状態で行われたことかはおいておき、偏見が感情と結びついてどうしても身動きとれなくなってしまうのも人間の性なのではないかと思います。
まあそれでサラがオルガに引っ張り出されるんでしょうけどね。

新米が困ったことをしでかした時には、数秒ほど心臓をとめてやろうかと思う
どうもすみませんいつもいつもorz

流民街の地下に巨大宇宙船が埋まってたんだっけ…(忘れた)
それが、なにかラフェールにかかわってたら嫌だなあ。今更マリリンを傷つけないであげてよ。

オルガとマイヤの話が今更くるとは思わなかったよー!
はー彼女も苦労したんだなあ。でもマイヤの存在を彼女は否定しなかったってところが偉いよ。

vital 32.0℃ HR 3/min RR 4/min
うん、測定ミスかな?(真顔)
低体温の人間に強心剤って効果あるのかな。32度までだっけ、アドレナリン入れても意味ないし、むしろ回復した時に逆効果だからやめとけってやつ。
低環流療法を自力でやるとはなかなかである。
医療設備ない中で上記バイタル聞いたらちょっと真っ白になりそう。しかも入れても入れてもHR上がらないとか最悪だよね。温めても戻らないし。

ライラはルシファのせいで(勝手に)傷ついた男たちのメンタルまでフォローするとは大変ですね。お母さんか。
ライラ自身は誰が癒すんだってルシファかなあと思ってましたが、さあはやくカジャ出てこい。
二人して「気持ちの悪い」とか無茶苦茶言ってますね。

「ルシファードのおかげで退屈を忘れることができる。息子とはいいものだな」
ほらごらんなさい!あなたフリーダに感謝しなさいよ!