のぶたつ フロフィール

たつひさがやせて、私が一番好きだった頃の顔に戻ってきました。うれしい。
逆に信長こんな顔だっけ?もうちょっといけめんじゃなかったっけ?

・島崎さんちの風呂フィール
え!? あ、おれんちも排水溝ある!!←ない家なんであるんですかね
あ、おれもかがみある ぼくもまったく一緒です なんでお前自分ちの風呂おぼえてないの?

・暖房ってなに?
半身浴用ですね!!(キリッ
風呂をあたためるってことで、帰ったら押してみましょう
一緒に帰るんですか二人ともいちゃいちゃしやがって
マジレスすると冬場に必要でしょう
おれ、暇?そんなに。 たつさん時間ねーや!!

・俺たちはオスなわけよ。
これですね!そうそ…ぞうさんじゃねえよ!
古い、信長の発想が古い。

・俺寝るの好きだもん
すぐたつひさの意見にのまれる信長。
おれは今ベーコンかレタスか お ま え
相変わらず需要を理解していらっしゃる

・あのー、ぼくー、ほんとにリアルに知りたいのってー
何故かもじもじする信長
たつさんの、年末年始の予定を知りたいなって
おれんちの風呂事情☆ たつさんの年始の予定☆

・基本的に、おれはせっけんはミューズです
らぶらいぶwwww

・おまえMCむいてねーんじゃねえのか?
だからー、たつさん一緒にやりません? やだよ梅原とやれよ!