真田丸

キャスト発表!
毎年キャストだけでもえている気がする。
今回三谷さんだからなあ。組!大好きだったから。どちらかというとあれは山本さんの香取さん攻略日記だった。
それは抜きにしても、今にしてあの大河いい話だったわと。長州なんで絡めるんだよって新撰組しか興味なかった頃は思ってたが、長州知ってからだと新撰組邪魔な!と思う。

そういえば幸村って次男坊でしたね!
「殿といっしょ」があまりにも(いい意味で)ひどかったからつい忘れてたわ。
幸村が堺さんって…次男で飄々としている感じかと思ったけど、「おやかたさまー!」を思い出してしまった。幸村さんどちらかと言えば私の中ではあれか、SAMURAIdeeperきょーさんの幸村さん好きでした。

信之さんが大泉さんって尊い…そんな兄弟尊い…草刈民雄から出てきたと思うと尊さしかない。

お松殿が木村さん、彼女私時宗の時の破天荒な女しか知らない。

佐助とか出てくるの?忍びって出てくるの?真田十勇士出てくるの?
やっぱりSAMURAIdeeper(ry

近藤さんの本多正信って勝利しかない。

ところで小松さんが「関ヶ原で父弟と決別した信幸を気丈に支える」とかなんとか書いてあるけど、私やっぱり殿と一緒のイメージ強すぎてわろたwwww

家族愛も書くみたいだけど、別にもういいわ…と思う。組!も別に擬似家族愛だったけどな。


ところで、久坂が亡くなる前に「夢の中に高杉出てくるけど元気かなあ」とかいう手紙を書いているのはマジですか??
それ高杉も書いてなかった?
ほんと双璧尊い

寺島と久坂はとんだホモですが、それでも双璧には負けます。
あと入江の人がなんで妹を伊藤にやったんだ、どうせなら久坂、と言ってたのがうーん、っていう感じで…私の久坂はそんな真面目で安定な人ではないので。

この久坂は高杉のこと大事すぎますよね。久坂はもうちょっと我がまま勝手なタイプなんで…

あ、吉田稔麿な瀬戸ちゃんは、なんかせつないこと言ってますけど、そ、そうか?と。
あいつ人のこと「棒」とか言うやつやで…切なさと憧れがそうなったらよほどS入ってる。
ただコンプレックスがあるからこそ強くなれるっていうのはあたってるかも。
彼は結構コンプレックスあるんじゃないかなあ。高杉の身分とか、久坂のカリスマとかね。それ以上に破天荒にも見えるけど。
そのコンプレックスが池田屋に戻らせた、っていうのはありそうだわ…。乃木かおまえ。

にしても高杉さんがガチで高杉さんですが、時々加藤和樹に見えるのは気のせいでしょうか