さいきんのこと

今更なのにDL2013みてしまったー。
ことのおこりは何故か知らないけど、久しぶりに眠れなかったある夜。笑
何故かDL3rdを見てしまったんだよね。何故かもクソもねえよ、和樹と城田だよ。
(なんたら合唱部で城田がさーやとtomorrow歌ってるの見たら、あ、この指揮する城田どっかで見たことある→あれやずっきーに歌唱指導している城田だ!と。なんてものを思い出してしまったんだ)
そこから城田の料理番組(ヒトリジャナニモデキナイヘンナガイジンジャナイヨ)見てしまいあらやんの料理番組見て絶望したわけですがそこはいい。
柳見て泣いてさらに最後にゆーやんが来るところまで見て泣いた。はー尊い青春だよってかゆーやんなんで今そんな肌ぼろくなったし。

ほんと次の立海の子たちガンバってる…というか幸様役の人、神永さん?が美しすぎて吹いた。なんだこの二次元。
あとマサの子、くぼたくん?も全方向から見て美しい。

歌が初代とミックスして会って、いいような悪いようなDLver。
目かっぴらくところとか好き。
そしてその状態での神永さんが美しい。いやなんつーか、美の形にも色々あるのだな…と初代からここまでにいたるまでの幸村の変遷を考えていた。
幸村やった子って皆美しいわけだけど、神永さんは神々しいね。
そしてその神々しい神永さんを眩しいものもみるように目を細めて見る真田さん。真田が初代が完璧すぎてなんとも言えないからだの弱さを感じ取ってしまったわけですが(おまえ)、しかしこの真田は下手したら受けに回りそう。
だって神永さんの幸村に心酔してるもんこの顔。幸村が抱くと言ったら抱かれる顔よこれは。
あげくロミジュリだと?ええい痛みと引き換えのゆめを 君にあげようと か (死んだ)


うたぷり特典。
宮野とたつひさとかw誰だこのペア考えたやつwwwww
正直Free!でもこの同年代コンビ息合ってた(対島崎・細谷)けど、この二人が組むと本当にもうwww
たつひささんが幽霊嫌いだとか割と笑えます。俺帰っていい?ってよくこの男言うよね。
そして最後のオチな。これしょーーーーじき時間ギリギリだったと思うし、だから別に救済してもよかったとは思うんだよ?だけど、これを通したってことは、下野以外のバツゲームですか???
まあ普通に宮野とたつひさだったら罰ゲームにならんというか、我々にとってのご褒美になりますけど、そろそろそういう方面でもいいような気がするし(つか最初の時宮野も結局食ってたな)、楽しみです。
でも下野とかマイナスいきそうだしなこのゲームの方向性として。気になる処。