5分で分かる花燃ゆ イマココ

高杉さんの魔王のごときシーンきたー!!!!
つかあれ?栄太のシーンとか結構エピあったはずのところ華麗にスルーされているうちに禁門まで終わったんだね?
まあいいか。

小忠太さまが文さんに頭下げるとかちょっと意味わかりませんでしたが、まあ小忠太さまただの狸ですから頭下げるとか平気なのかもしれまそんなわけあるか
そして男は危ないってあんた…負けたの攘夷派じゃん。
(あーでもあれか、攘夷vs三人衆にするつもりなのかな)(じゃあ最初っから世に棲む日々でよかった)

思う存分狂うてやれ。
温かいお言葉です。
高杉さんの声素敵。(信者)

うん?????高杉さんの魔王シーンこれ??
彦島の話どこいった(言ったのかなあ)あとあの古事記の話はまじですか?伊藤はどうやって通訳したんですか?そもそも伊藤はちょっと留学しただけで英語話すんですか?
いつも聞きたいことは山ほどあるシーンです。

周布さんのシーンすごい伝聞回想だけで!あれ周布さんってそんな責めとかの問題でしたっけ?

なんかよくわかんないけど高杉さんがものすごいフィーチャーされてて本当に面白い。
なんだこの高杉さん見つけるために羊羹作るとか?密書とか?よくわからんけど高杉さんが逃げるとかめったにないもの見せられてすごい好き。
私にとっては高杉さんを見るドラマと化しておりますが、亡くなったらこれ誰を楽しみにすればいいん。

「まだあの男がおるではないか。村塾一の暴れ牛、高杉晋作が」
そういうのは高杉さんしかいないっていうのよ!!!!!!
てか桂さんどこいった あっ但馬で…
高杉回だったんですね。

これまでの見る限り高杉さんは先生はともかく久坂と涙の別れをしたようにはあんまり見えなかったんですが、まあ妄想は自由ですので、妄想の中であの受け受けしい高杉さんについて考えようと思います。
(本編よりよっぽど史実の方がいちゃいちゃしていてどうしていいかわからないんだ)