今宵も二人最高のマリアージュ!!

 

 

4thらいぶお疲れ様でしたー!!!

マスミラのきしょーさんの素敵な前髪芸をしっかり射ぬいてくれていたので、あ、カメラさん優秀になったなと。(そこかい)忍者はまあ…ええ…(言葉にならない)

そしてジョカトラですよ。私JOKERTRAPすっげー好きなんで。いやもうなんつーか、宮野って高音得意じゃん。でたつひさってまあなんでもいけるけどキャラもあいまって中低音になりかねない、でもこの人たちの中には安定の!!諏訪部様がいらっしゃる!!!!
いつ見ても諏訪部さまの低音ハモリっぷりがプロすぎて安定過ぎて、こういう人がいつまでも生きていてほしいなって思いました(真顔)(作文)。大好きだ。まえぬも低音だしね。だって宮野とか高音の人ってわりと暴走するじゃん??リズムとか音まで暴走するじゃん?(私自分がソプラノだったからわかるw)そこを綺麗になんでもない顔して合わせるとか素晴らしい技術なんですよ。
で、カルテットが重音がもう完璧ですから。あー素敵。

スターリッシュは以前の曲ばっかりで知ってるちゃんとゲーム知ってるわかると思いながら聞いてますが、皆さまレベルあがってますね歌。まあ様とか以前のライブより人間味増した。
れいちゃんソングが…いとしきひとへってあなた完全に昭和の曲wwねえ、しってる?嶺ちゃん26歳なんだよ私たちより年下なんだよってこの間友人にいわれてね…ええ…。

そののちのスーパーたつひさタイム。
いやーダンスうまくなったってかうまいかじゃなくてやっぱりらんちゃんこうですよね。らんちゃんこういうなんつかよくわからないけどマイクもってナナメにしながら喋るじゃんそんな感じのイメージありますよね私だけですか?
でもこのたつひささんのお衣装がノースリーブでハーフパンツで、しかも中腰で歌って、あんた今からバスケすんの?と思いました。まじっとるわけですが完全に黒バス日向さんのキャラソンの表紙絵じゃんね?私だけ?
あ、ちゃんと痩せてたってかむくみが減ってよかったですw前日飲んでないのかな??^^
もちろん歌もうまくなっておりました。成長したね…まだ成長するんだねこの子…。

まえぬちゃんと踊ってる…ね…。こういう線が細い人が踊るの結構怖い。いつ骨が折れちゃうんだろって思うからw
しかもaspiration、私たぶんこのへんのゲームのストーリー知らないからいけないわ。だけどアスピレーションキットって気胸で使うから(笑)、ちょっともうまえぬの細さと相まってなんか笑いがこみ上げてきました(おまえ)

そんでもってからのらんらんですが。いやーダンスうまくなったよね!!!これ絶対うまくなったよね!!!前回の「いち に さん し っ」からよりどう見ても「とめ はね」的な感じ(言い方へたくそすぎませんか)がしっかりしてるもの!あ、メリハリって言えばいいのかしら。メリハリがついたダンスって見ていて引き込まれるのよね。
なにこの信者発言w気持ち悪いww
でも「俺についてこい」のドヤ顔はもうちょっと…もうちょっとかっこいいいたっつんが!!撮れるはずだおまえならやれるカメラさんよ!という気持ちになった。今回は前回よりもカメラさんがうまくなってるだけに、そして他の方ではいいショットも結構抜いてくださっているだけに、たつひさのドヤ顔(おそらく)がしっかり見れないのは…!!!ああもったいないいいいい

その後がしょーたくんですけど、彼も歌上手くなったよねえ。以前よりも硬さがなくなって舞台慣れなさったというか、確実に成長期でどんどん上達していくのは本当にいいことです。
その分私のイメージする藍ちゃんからは遠ざかったけど、どっちかというと愛音かというアイドル要素。(ストーリー知らないから…)私の藍ちゃん「大好き」ってあんなにがっついて言わない。

マリアージュは本当にちょっとこの歌出た時から意味わからなすぎたんですけど(そもそも乙女ゲーでマリアージュってなんなの)、うーん尊い、かな…。尊いよね…。なにけっこんするの?
いやでもほんとカルナイ、特にダンス成長したわよ。もともと素晴らしいお声(当社比)な御三方と比較して私のなかであおいくんってまだまだ感があって、そこがまたAIであるところの藍ちゃんと被って好きだったんだけど、それからあおいくんが成長してこうなって、そして物語の中でのはるちゃんと出会ってこうなった藍ちゃんの成長かと思うと、二次元と三次元についての議論は放り投げて、愛しく思いますね。

Yell。この歌は一時期私の起床ソングでしたね。どっちかというとこれは朝聞いて今日も一日頑張りましょうとなる歌でした。
いやあのそこそこ(周囲が)大変だった時期に、私別に悲劇のヒロインぶることもなかった(はず)なんだけど、でもなっちゃんのこの曲と、しょーちゃんがいたから、自己投影して乗りきったことは否めないです。感謝してます。
しかしそのYell、見事ななっちゃんソングでさっちゃん出してくるきしょーはさすがの一言です。さつきの方が貴方好きだものね。私きしょーがCLOVERの藍ちゃんの声担当してるの知ったときなにがあったかと思いましたよ。
きらーりん!!!!!大丈夫!!!!!さっちゃんソングと思えばそれはそれで萌え…面白いなこれwwww

すわべさまとてらしーはええ、キャラ度は素晴らしかったです。私このお二人はそこが一番尊敬ポイントですね…特にきしょー氏みたあとだと。

きしょー氏とかたつひさ氏とかは私の脳みそ持っていってくれることは承知の上だったので別にいいんですけど、サンクチュアリ歌ってる鈴健さんまでもちょっとツボってきたので困りました。困ってないけどな。
だって私のまあ様とかあんなに必死な顔して歌わないんですよね。まあ様はある意味Cooooooolなところが魅力ではありますので。でもそんなCoolなまあ様が必死で歌っておられるとか考えるだけでも美しいですし、ていうか改めて思うけど鈴健さんほんとレベル高いよね!心に響く歌うたってくださるから。坂本真綾の旦那なんだぜこいつ。

おねだりソングのち宮野本気モード、なんだこれ。この曲がトキヤだとは以前からどーーーーしても思えない私ですが、なんかアイドルしすぎてる宮野ってのもそれはそれで輝きすぎて、トキヤの光さえも消してしまうほど「宮野真守」というアイドルの光が強すぎるんだよなあとぼんやりみてしまっていました。宮野はステージを成立させる力がもうほぼどのアイドルよりも強いから、だからもうトキヤとかHAYATOとかじゃなくて宮野としてしか見れないんですよね。宮野のライブ見に来てる気がする。それはもう宮野のせいじゃなくて、彼が一人天上のレベルにまで昇華してしまったがためな気もするんですけど、いやなんかもう文句とかじゃなくて、宮野という存在とトキヤという存在について考えてしまう芸術作品でした。はい。

あと全員のソングは、素敵な以上に、観客のペンラが美しすぎて。ええ。このカラフル好き。



続けてfree!見ると、たつひさの口からまこちゃん声が出てくることに違和感しか感じなかったぜ…。この声優さんめ。