作家彼女。

ぺんたぶさんのツイートいつもいい感じのおのろけくるから幸せになるんだけど、これは最高級のおのろけだったな…。
いや話としては最初は普通のツンデレ本じゃん?ちょっとあまのじゃくな彼女先輩と彼氏後輩のよくある話じゃん?私としてはそれで十分であったわけですよ。よくある電撃じゃないか。それがリアルをモデルにしてるとかはいはいごちそうさまですよ。
美少女とかあんたなって感じですけどね。
それで最終的になんかお金のはなしとかなってきてさすが銀行員とか思ってたら。
追ってしまうんですねえとか。
ていうか腐女子彼女のブログ読んでたときはそんな貧民じゃなかったし普通のリア充だったからこれは一体モデルなだけかと思ってたらあとがき最後な。
最大級の砂はきおのろけじゃねーかいふざけんな。

 

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」

  • 作者:ぺんたぶ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: 単行本