さらば幸村精市

黒バスはみどりまくんが衝撃的なことなさっているわ、そろそろるろ剣は放送するわ、なんとなくディノヒバの熱もあがりつつあり(自分の中でだけ)、花燃ゆで明治木戸氏が天才的な麗しさを見せており、ミラージュも25周年でますます盛り上がっている挙句、銀魂はついに物語が動いているという昨今、我々世代の腐女子の方々いかがお過ごしでしょうか。

テニプリは私は立海三強、というかぶっちゃけ幸村様好きですが、(ほかもちろん多くの人が好きですが)、幸様がメインということで不覚にも後れましたがジャンプSQ読みました。

崩れ落ちるかと思った…。

幸様のイップスってやっぱり御自身が狙ってやってらっしゃるわけじゃないのね!?よかった!!!
イップス自在に操ってます顔を新テニになってからしているから忘れかけてたよ!
最初からイップスは相手が勝手になるものであって「どうやら視覚を失いかけているようだね」という幸様的にもExperienced Basedな現象であって、若干キョトンってことですもんね。

それでえっとこれどうやって克服するの…という御顔ですけどその前にリョーマ様が!!!!!私リョ幸ファンなんで!!!ええ!!!!ありがとうきていただいて!!リョーマ様的には徳川見に来たのかもしれないけどね。

「テニスが出来る喜びは俺は誰より強いんだ」っていう幸様がまた孤高過ぎて!!!!!!
幸様はご自身がお倒れになってからはもう「テニスを子供の頃のように純粋に楽しむことはできない」し、辛さと楽しさが相関しているから、だからこそ今の自分があるってことを御存じで、だからもう天衣無縫にはなれないことは自覚している。
それを通り越して、それだからこそ、テニスが出来る喜びは誰より強いってあああああああもうおひとりで立ってらっしゃるその姿まさに孤高!!!!!

ていうかなんでここまで敬語使ってんだ自分 しかも素で ひいた

だいたい幸様ほどダブルスにむかない男もいないとは思いますが、それでも幸様には最強をはっていていただきたいですね。
手塚もダブルスにむかない男だし…こうして考えると跡部様って割と素晴らしいお方。

「幸村君!」っていう徳川もかうぃいし、「ご迷惑かけました徳川さん!」ってええええええ幸様が!あの立海の先輩にも敬語をつかわない常にボウヤ呼びの幸様が!!ご迷惑かけましたって謝ってる!初めてみたよ!

ところでハウリングってなんですか?シンクロとは違うの???
ハウリングやれるのは徳川様くらいなんですかね。やはり真田ごときでは駄目ですか幸様。

なにが「さらば」だったのかさっぱりわかりませんでしたが、かつての自分との決別ってことでよろしいでしょうか幸様。

不二先輩が勝って、跡部が負けて、幸様がこの状態(しかしこれプレってことはry)。皆悪いけど俺が出ていいかな?ってここでまったく空気読まない(なんで悪いんだよ!!何も悪くないよ!皆人外過ぎてやめたくなってたレベルだよ!)出場し、「夢でもみていたのかい」と驚異的なドヤ顔をさらし、イップスになったと思ったらこれです。
幸様は本当にいついかなるときでもお美しいですが、今回の試合は常に瞳が輝いていらっしゃいます。