REBORN読み返した。

あれだけディノヒバハマったくせに全くもってラスト知らなかったよ!
円満解決でよかったな!

相変わらず雲雀さんスキーなので、雲雀さんだけ追ってましたが、いやディノヒバでしたね!
シモン編ではあれだけおっぱい晒されてもなーーーんにも反応せずあいつなに不能なの?ああ受けなんだねと思いつつ。
しかもなんかツナに優しいじゃねーの。
譲れないから誇りなのさ。
風紀に誇り持ってて「今の雲雀キラキラしてんな」といわれ。見てて、僕の戦い、とカテキョみたいなこと言うし。小動物には小動物の戦い方があると。そして大空があれば雲は自由に浮かんでられるという… ツンデレか!!!知ってた!!
バツナでしたね。

シモン編はなんかヌフフとかいう意味不明な骸キャラが出てきたので、ええ、まあと。 

その次。 アルコバレーノ編はぶっちゃけよくわからなかったんだが、アルコバレーノが、これからゆっくり大人になっていくというのが可愛くていいなあとおもいました。
で、雲雀さんと雲。あれ、この二人の関係ってつまりなんだったの? これだけにてる外見しながら意味もなかったわけ?私読み飛ばしてる?
作者様ってシンメのかお好きだよな。骸とDとかな。
あと山本武は覚えてるくせに、獄寺のことは全くテキトーな愛称でしかよばない雲雀さんに山本武への愛を見ました。
おにーさんのこと皆バカだと思ってるだろ。未来編あれだけ格好よかったのに。 

だいたい跳ね馬あんたなんだ。
そんなに雲雀さんと一緒にいたいのか。
並中の教師になったのも当然雲雀さんの耳には入ってるはずだろ委員長。ワオ、噛み殺すよ。
あとでいくらだってたたかってやるから。
私が考えるよりディーノさんは雲雀さんのことが好きでした!ワオ!
そしてディーノに呼び出された先にはヴァリアー。やはりディーノ、スクアーロの、同級生組かわいいツーカー
ヴァリアーの手足を一気にはいでいく雲雀さんですが、これやっぱ守護者の中でも雲雀さん強いよ。
しかし見てらんないと雲さん参戦。私あまりアルコバレーノ代理戦争については理解してないんだけど、それはいいのかな?
ザンザスと雲雀さんの戦いとかなかなか魅力的。
この期に及んで出て来る跳ね馬。並中の生徒だからねってそれ雲雀さんのセリフー!風紀委員長と同じ!
だってあいついつまでも僕のカテキョ面してやがる。ゆるせーん、という雲雀さんのツンデレありがとうございます。
雲雀さん割りとディーノのフォローしてやってる気がするのだが、それは未来編のことですか。カテキョ面されるとムカつくかもね。
今ならまだザンザスより雲雀さんの方が強いとのことだが、そもそもこの二人の場合勝ち負けが常人と違うところにあるからよーわからん。
まあやってみろよ、なディーノさん、ツナに負けたくせにー にー にーっていうディーノさん恐れ知らず!! 

あの、スクアーロとディーノさんが、勝ったな(うちが)ってしてるなか、当の本人が気にせずもっと戦おうよってなってる図最高…!
雲雀さんとボスは案外仲がいいんじゃないかなあ?

いちぬけた、って壊す雲雀さん。
リング争奪戦のときからこういうことする人だとは思ってたから別にいいんだが、あの頃のワガママさというよりは、この代理戦争の意味があまりない(ルールに従って戦う)こともわかっててやってるんじゃないかな?
そしてボスも。いつでも戦いたいときに戦う。それがマフィアってもんだ。と言わんばかり。 

君だけは庇わないよってああ!ムクヒバ! 

ちなみに私はディノヒバ派ですが、一番好きだったサイトさまは無期限停止中。かなしい。
でも好きな話しぶさんで復活してた。
あと、もうわからなくなっちゃったんですが、山本が雲雀が好きで、ディーノさんも雲雀が好きというので山ヒバディノヒバからの山ディノになるけど結局山本は雲雀さんが好きなんだよ、と大人の余裕でディノさんが回想しながら洗濯したら洗剤入れすぎて山本がとんでくる話。あれすき。
あと山ヒバで、君は必ず僕を裏切ると、信じている、で終わってるSSがあった話とか!!!

あーHDDなくなったのは本当に痛い!