花よりも花の如く 14

いつの間にか告白してますが、これまたドラマとか出るんですかい。
この二人の恋は初々しいところがあり好きです。
たぶん葉月さんのことを息をひそめて…ひそめられてないか。見守ってるお兄さんがいるから幸せになれるよ。

なんで葉月さんが受け入れられないか。
葉月さんのストーカー話。
亡くなってるってのはなかなかのご都合主義だと思いますけどね、ただこれお能漫画だから。Naturalみたいにバスケ漫画かと思ってたから神道漫画になって超能力ラブからのペルー愛憎劇になるよりはこの方が!あれは本当に焦点が混ざりすぎて意味わからんかったけどまあいい。
西門がおれもいく!ってブラコンしてるのかわいい。
だってけんちゃんってこんな行動的な子だったっけ??葉月さんとか、芳年さんと出会ってからやたら行動派になっている気がする。

私個人としては葉月さんに告白して距離を感じてとまどっているというより、「やります」って言ったはいいけど混乱しているのがけんちゃんのとまどいの源説がしっくりきます。
望さんとの会話とそう言う意味ではあまり俗っぽくないくせに大事ですね。
時々は立ち止まって確認するためにルーツはあるかもしれない。

最後の舞台ってのも楽しく美しく綺麗に終わりたい。
NYバードの、最後に舞台にキスをした、ってのが好きだから。
ゴッホ先生の舞台人生素敵。

 

花よりも花の如く 14 (花とゆめコミックス)