最遊記 RELOAD

はああああああ
まじか。
おまえはあの子猿の太陽でいられるか?からの、あいつこそが太陽だった、って…!
すげーよ三蔵様。三蔵様を傷つけるには悟空って思われてるんだね!それで悟空襲われるとか100%とばっちりだけどしょうがないよね!
そして無に呑まれる時の、あいつだけはー!っての、どっかで見たと思ったら、あれだ天愛のルドルフ様。アルフレートの名前だけは、と願った。
それだけは奪わないでくれ。っての。あれな。
ツンデレがいると周りが苦労しますね。

救いだすのが悟空とかね。そしてまあうちら一寸の虫だけど頑張ろーぜっての。
いやほんとこれまじ…まじ…
作者様の現状と重ね合わせるとこちらもまあ頑張ろうぜってなりますわ。
譲れないから誇りなのさわああああああ雲雀さん!!!(落ちついて)雲雀さんも三蔵様も本当にこういう系列の人たちは!!

ヘイゼル…!闇落ちは似合わないよ。ほんと怖かったわ。三蔵様にお料理フルコース奢ってるあなたはどこいったの。
やつはラーメン塩とか言い出すからな。
ヘイゼル最後助からんくっても一緒に死んでもよかったんじゃねとか思いましたが(おまえ)、どちらかというと一緒に生きるってほうでいいのかな?
なーんも覚えてなくてもヘイゼルが生きていたらそれでいいのかもしれないよ。

ところで三蔵様、経文ボロにされ過ぎじゃないですか?
しっかりしてください商売道具です。
素敵なプレゼントとしての失明。ああ本当にこの烏哭という男は永遠の中二病です。好きとか言ってなくてよかったぜ。
光明。この男が三蔵にとんでもないお荷物を残したことは疑いもないですけど、なんなんですかハリポタといいみんな親の因果を子に報いさすの好きね?
江流時代はただのショタですけど(おい)、悟空と出会った一番最初の1巻を思い出すと(すぐ思いだせる自分キモイまじキモイ)三蔵おっさんになったわ。
その頃の自分を思い出すから涙目になりますよね私…スレイヤーズ好きだったな…えすきびとかコバルトもね。

三蔵と悟空の出会いからの受け入れられるところ。割と長安の僧たちも悟空受け入れてるだけ心が広い。
暴走した悟空を三蔵はいつも法力で治めてたんだなあとか思ってふと気付く、なんで戦いのときは悟空は声届かないんだよ!?三蔵にさみしいなんてこのころは言えてるんだよ?
悟空を縛り付けることのできる三蔵様さすが三蔵様。
あとあの持覚様ね。受け入れられない三蔵様をさらりと受け入れて(高僧はタバコすうのかよ。光明様に酒もたばこもやめろよとか言ってた江流返せよ)身代わりになって、生きてやるよって、三蔵様が大人になれるまで大人の役割をしていたから、三蔵は大人になれたし、でもやっぱりそこの影響もあるよねタバコ!
この時の開き直った三蔵様好きです。

あっそうだ、悟浄がバンリのこと、「万一戻ってきたらヤベーだろうが」っていっててさすが悟浄と思いましたが、最終的にバンリはBADENDで死んじゃってたんですね…えええ本編のキャラとしては生命に意地汚くついていてくれなくちゃ困るよ。

三蔵一行なんでついてくのかって考えたら、三蔵は命に従うとして、悟空は三蔵についてくとして、八戒は三蔵が面倒みてるからついてくとして、ってなったら悟浄もついてくる、っていうパーティにしかみえなかったw

かけてみませんか?次に出る太陽を。
光明お師匠様ったら本当にもう誘い方がすごいったらありゃしない。
まあ早い話が―
あとは頼みましたよ玄奘三蔵
銀魂みたいにあなたがラスボスってことにならなきゃいいですね。本当に。
三蔵の目の前でお師匠様がわざわざ死んだのは、三蔵を確実に継がせること以上に何かあったのだろうかと。死ななきゃ次の三蔵にはならないからかと。思いますよね。

なんていうのかなあ、無印は彼らは自信に満ちて自我のためだけで最強はっててそれももちろん素敵なことだけど、RELOADになってからは自分がかなわない最強の相手が出てきて、だから素直に無敵ではいられなくなってしまったのは少しさびしい。
その分悟りの境地に近くなってる気はするけどね。

さて私テンカブ好きなんですがwww
いやこの一番大人げない三蔵様かわいいよね。悟浄とか悟空に抑えられてる三蔵様w
そしてイエーイっていう悟空とか本当にかっこつけに育ちましたね。
まず悟浄VS八戒
親子で観戦している三蔵と悟空かわいい。ポップコーン食べながら。そして容赦なく悟浄の顔を蹴る八戒に「あいつとだけは対戦したくねえ」って真顔で言ってる二人本当にかわいい。
あれだけ世話されながら容赦ない八戒本当に八戒ですよ。
そして三蔵VS悟空。なんだ、知らない人間からしても三蔵は「セクシー坊主」なのか。やはりな。
まともにやったら下剋上ってどういう意味なんだ?と思ったけど、そうかもともと三蔵>悟空という地位関係って意味なんだな。
そして悟空とか一応これ手加減してるのかなあと思ったけど三蔵相手に徐々に力出してく様と、まともにやったら勝ち目ないからとこんなところで魔戒天浄かます三蔵様w
あれでも悟空相手に魔戒天浄って意味ないのか?よく暴走悟空治めるために魔戒天浄かましてたのはあれはいいの?魔じゃないから?じゃあ悟空はあれで力が弱ったわけじゃなくてびっくりしてるだけ?
よくわからんけどこういうギャグ漫画にいちいち言うのもなんだしな。
真打ちの三蔵VS八戒。いやなんかこれ二人とも性格悪そうだしこわいよな…みてる方はな…
どっちが勝つかって言ったら三蔵の顔に蹴りいれられない八戒が弱い…か?謀略対決はさほどだろうしな。。でも三蔵もなんか八戒に「明日…わかってますよね?」とか言われたら面倒みてもらえなくなると思って引き下がるかもしれないw

 

最遊記RELOAD: 10 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD: 10 (ZERO-SUMコミックス)